• ベストアンサー

WEB素材を探しているんですが・・・

今、ホームページをつくっているんですが、テーマを果物にしたいのです。しかし、なかなかいい果物の素材がなくて困っています。少々拡大しても大丈夫な素材集を知っている方はいませんか? 教えてください、宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sttukrim
回答No.1

素材を見つけたところで、それを拡大するので あれば、画像が粗くなってしまいます。 素材がもともと適した大きさでは無いのですから。 小さくするのであればわかるんですが・・・。 見た目もきれいで、大きい画像を使いたいので あれば、ご自分で撮影する方がいいですよ。