• ベストアンサー

任意整理の依頼先について。

任意整理の依頼先について。 自分は東京から車で2時間程のところに住んでいるのですが、東京の事務所に依頼しようか、地元の事務所に依頼しようか、迷っています。 もし、東京の事務所に依頼した場合、何かの不都合なことはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santa1781
回答No.1

どっちの弁護士に依頼しても同じでしょう。債権者との交渉は、文書と電話がほとんどです。強いて言うならば、大口債権者の所在地に近い弁護士に頼んだ方が、万一トラブったときに直接面談交渉できる利点はあります。滅多にありませんが。