• ベストアンサー

最新の情報を手に入れるためには?

最新の情報を手に入れるためには? ほとんど初心者です。見易さや使いやすさなどから外為オンラインをメインにしてMJのチャート画面を別モニタに出しながらトレードしています。最新のニュースなどはその2つの業者から送られるニュースであったり、いろいろな掲示板を見ながら参考にしています。 ただ、まだ初心者なので分からないことも多いです。 ちょうど今だとイギリスの選挙でどっちが勝つと市場にどう影響するのか 米国の雇用統計がどの程度の数字だとどうなるのか 最新の情報をニュースとして提供しつつ、いろいろな予想や解説をしているようなサービスでおすすめはないでしょうか? *有料でも構いません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.fxmagazine.jp/ こちらからCarrieBBさんとYEN蔵さんのメルマガを購読しています。 >ちょうど今だとイギリスの選挙でどっちが勝つと市場にどう影響するのか >米国の雇用統計がどの程度の数字だとどうなるのか CarrieBBさんは5月5日のメルマガで、YEN蔵さんは5月6日のメルマガで私見を述べていらっしゃいます。 雇用統計はアメリカに限らずその時に言及されていますね。 私はこれらのメルマガが「上値が重い」「底堅い」と表現したときからポジションをとっています。