• ベストアンサー

女性に質問です。

yukino923の回答

回答No.3

あくまで推測で、すみません。 たぶん、体調が悪いんだと思います。私も、京都―大阪で中距離恋愛中、体調が悪いと、精神的にも疲れが溜まりやすくて「好きな人の声を聞きたい」と思い、自分は話すのもしんどいので「とりあえず何か喋って。声聞きたいだけやから」と彼(今の主人)に一人喋って貰っていました。 体調悪いのは分かっているんだけども、そこまで甲斐甲斐しく心配して欲しいとは私は思わなかったので、ひとしきり話をしてくれたあとに「栄養ドリンク飲んどけ」とか「腹出して寝るなよ」とか、さりげない主人の一言で癒されました。

masahatoto
質問者

お礼

参考になります。 確かに電話きても、なぜか彼女から、ほとんど離ししないんですよね、 同じような感じなのでしょうか。 女性は難しいです。