• 締切済み

仙台駅近辺(立町とか)のブティックホテル

ずばり! お勧めの場所と部屋番号を教えてください!! 東北に来てからというものの車で国道沿いのモーテルタイプばかりなので… ついこの間付き合いだした女性(人妻ですが…)が「生まれてこのかたラブホテルに行ったことがない」と言うもんで、しかも私は来月末に実家のある横浜へ引っ越さなくてはならないので、最高の思い出にできたらなって思うんです。 今は山形に住んでいるので、モーテルタイプのいいところはいくつか知っているのですが、彼女のたっての希望の「電車のボックス席でゆっくり仙台に行って~」という願いも叶えてあげたく仙台駅近辺で探そうかと思っています。 部屋の広さやアメニティ設備、他可能な限りでよいのでご教授よろしくお願いします!!

みんなの回答

• moominx2
回答No.1

こんなサイトがあります。 参考にしてみてください。 【HOTEL LIST】から【宮城県リスト】もしくは【宮城県のオススメラブホ】へどうぞ。

参考URL:
http://www.larweb.net/love/
sorach
質問者

補足

返事が遅れてしまい申し訳ないです。 書き込みありがとうございます。 このサイト、確認済でした… 何度か立町のラブホを利用してるので載っているホテルは既出のものだったんです。 ここ以外の「穴場」ってないのかなぁ