• ベストアンサー

EL 決勝 アトレティコ・マドリーVSフラムは地上波であるのでしょうか

EL 決勝 アトレティコ・マドリーVSフラムは地上波であるのでしょうか? 放送予定日を知りたいのですが。 ご指導よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michan555
回答No.1

恐らくないと思います スカチャンでないと見れないんじゃないでしょうか?

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.2

残念ながら地上波中継はありません。今季からUEFA杯改め“UEFAヨーロッパリーグ”となりましたけど、UEFAチャンピオンズリーグの方が大会自体の注目度・格などが圧倒的に上ですし、(決勝戦の中継が)あったとしてもせいぜいスカパー!くらいでしょう。