• ベストアンサー

パソコンを使って音楽CDを作るのですが今使っているパソコンのドライブは

パソコンを使って音楽CDを作るのですが今使っているパソコンのドライブはDVDROMドライブなのですがDVDROMドライブで音楽CDを作ること出来ますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

単なるDVD-ROM DRIVEではCD-RやDVD±Rへの書き込みはできません。 お手元のDRIVEにCD-R、CD-RW,DVD-R等の表記(ロゴ)が前面にあるか確認してみて下さい。 あればCDは(フリーソフト使っても)焼きこみできます。

その他の回答 (1)

• sotom
回答No.1

情報が中途半端ですな。DVD-ROMドライブでも、CDの書き込み機能があるかどうかは 別次元ですからね。っていうか、品番を書けw