• 締切済み

はじめまして。

はじめまして。 今年の2月に仕事上のミスの責任を取る形で知り合いから強引に車を購入させられました。 クレジット600万です。 断ると家族に対して何をされるか分からなかったので合意する他ありませんでした。 その後も何かと因縁をつけては金銭を要求してきます。 無理やり呼び出されて、飲食代を払わされたりもしています。 そもそもそのミスも大したものではなく、その知り合いが新車欲しさに因縁をつけてきたものです。 ただ普段からやくざとの付き合いを公言しており、何をされるか分からない人なので逆らうことが出来ませんでした。 車も購入するにあたって駐車場も無理やり契約させられました。 払いが苦しく、この先とてもやっていくことが出来そうもありません。 何か解決策がありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ここに質問するより弁護士に質問を薦める