• ベストアンサー

「変態」と「変質者」と「性的異常者」

attimuitepunの回答

回答No.3

辞書で調べると・・・ 変態・・・変態性欲の略。またその傾向のある人。 変質者・・・性格が異常で他人や社会に迷惑をかける者。 性的異常者はのってませんでした・・・ で、私なりの解釈。 変態・・・ノーマルでない物すべて。 変質者・・・人が嫌がることで楽しむ犯罪者。 性的異常者・・・性的思考が人格を変え、異常に達しちゃった人。    と考えたのですが・・・。

beat118
質問者

お礼

なるほど。言えてますね。 回答ありがとうございます。