合コンでの失敗について

このQ&Aのポイント
  • 合コン初心者がHまでいく場所を見つける方法について質問
  • 合コン後のデートで男性がホテルやコンドームを用意しているかについても問い合わせ
  • 大阪府キタでの合コン体験も含めて、合コンの失敗事例について探求
回答を見る
  • ベストアンサー

合コンでの失敗について

合コンでの失敗について 先日、合コンがあってすごくいい雰囲気になってHまでいきそうな感じだったのですが、ラブホやHする場所が分からなくておろおろするうちに「帰る!」といって帰ってしましました。 (合コン初心者です。) みんな仲良しそうになったり、その場から消えてしまうカップルもいますが、Hの場所をどうやって見つけているのでしょうか。(仮にHまでいったとして仮定した場合の質問です。ディープキスだと場所はそこまで選びませんよね。「そのような感じでHまでいくのは軽率だ。」というある意味至極もっともな批判はとりあえず置いといて質問します。) (このような場合、タクシーに乗って運転手さんに「ホテルまでお願い。」というのはありなのでしょうか。それとも最後までいくことに備えて、男性の皆さんはホテルの場所なんかもチェックしているのでしょうか。)  また、合コンではなくカップルとして成立した後のデートの際も、男性の皆さんはいい感じになったときに備えてホテルの場所やコンドームも用意しているのでしょうか。また、ラブホにはコンドームは用意してあるものなのでしょうか。 最終行は前半と若干質問の趣旨がちがいますが、よろしくお願いします。(ちなみに大阪府 キタで合コンしました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tooru5565
回答No.1

自分は東京なので具体的に大阪の事はアドバイスできませんが。 ホテルは用意しておいたらかっこいいでしょうね。 自分の場合は、これはイケルなと思ったら、その近くの有名なシティホテルを予約して、 タクシーでそこまで行ってもらいます。 週末でいっぱいの時もあると思いますが、 その場合は、ラブホにします。 流れでそうなりそうな場合、すぐにラブホに入りましょう!! で、その待合室ですでにいちゃついている状態を作れば良いんじゃないでしょうか。