男友達との関係について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私は男子と仲良いし男友達はいます。私の家で遊んだりイベント等に皆で行きます。学校でもよく喋ります。しかし、仲良い男子の内一人がかなりのモテ男だったことがわかりました。優しいし頼りになりますが、モテ……苦笑… Yチンの事が Love な女子達にあーだこーだ言われて、結局あの女子達は何が言いたかったんだろう…?Yチンの事が Love な人の中になかなかの可愛いコがいまして……Yチンも恋に興味無し って事はないだろうし……お似合いだろーけどなあ……って思いまして
  • Yチンに好きなコとかいろいろ聞きましたが照れて教えてくれませんでした。応援したいけど……Yチンがあのコの事 Loveかどうか分からないのでどーすればいいんでしょうか?
  • 私は男子と仲良いし男友達はいます。私の家で遊んだりイベント等に皆で行きます。学校でもよく喋ります。しかし、仲良い男子の内一人がかなりのモテ男だったことがわかりました。優しいし頼りになりますが、モテ……苦笑… Yチンの事が Love な女子達にあーだこーだ言われて、結局あの女子達は何が言いたかったんだろう…?Yチンの事が Love な人の中になかなかの可愛いコがいまして……Yチンも恋に興味無し って事はないだろうし……お似合いだろーけどなあ……って思いまして
回答を見る
  • ベストアンサー

私は男子と仲良いし 男友達はいます

私は男子と仲良いし 男友達はいます 私の家で遊んだり イベント等に皆で行きます 学校でもよく喋ります くだらないことや 真面目な相談話など ですが 仲良い男子の内一人が かなりのモテ男!? だったことがわかりました☆ S,Y君 通称:Yチン 優しいし頼りになります ですが モテ……Σ(゜Д゜)苦笑… そしたら Yチンの事が Love な女子達に あーだこーだ言われ… 結局あの女子達は 何が言いたかったんだろう…? と なりまして… Yチンの事が Love な人の中に なかなかの可愛いコがいまして…… Yチンも恋に興味無し って事はないだろうし…… お似合いだろーけどなあ……って思いまして Yチンに好きなコとかいろいろ聞きましたが 照れて教えてくれませんでした…ΣΣ(TДT) 応援したいけど…… Yチンがあのコの事 Loveかどうか 分からないので どーすればいいんでしょうか?

noname#114891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

簡単だ。Yチンは君のことが好きなんだよ。応援したらYチン逆に傷つくからやめとけ。 君にその気がないなら思わせぶりなことだけはするなよ! だが~君に他に好きな男がいるなら、Yチンにそいつのこと迷ってるみたいな話し方して~ 弄ぶのも楽しそうだな~\(^o^)/ これだけは言える、キューピッドはやめておけ! 面倒なことになったらウザいぞ!

質問者

お礼

お礼が遅れてすみません Yチンの好きな人聞き出しました☆ この学校にいない人で ずっと遠恋中らしいです てか Yチンがうちの事……は 絶対ないです☆ うちもYチンを 男 としてみてないし Yチンもうちを 女 としてみてないし……(^_^;) でも ありがとうございました 最後の 「キューピッドだけはやめておけ 面倒な事になるぞ」 は すっごい救われました うちはよく キューピッド?をやりましたが… ……面倒でした… もうキッパリ 嫌だ って言います ありがとうございました

その他の回答 (2)

• marun_2008
回答No.2

異性の恋を応援するために異性ががんばってもうまくいかないですよ あなたがそのかわいい子と友達になるなら話が別ですけど。 失礼ですが「Yはあなたのことが好きなんじゃないの?」と 言われたくて書き込みしたのかと思ったくらいです。

• hikarucou
回答No.1

なにもしない方がいいです。 その女子とあなたは仲がいいんですか? いいなら話は別ですが、そうでないなら、 その女子らがわいわい言ってくるのは、 あなたがその気がないのに男子らと仲良くするのが嫌だから辞めろ!ってことでしょう。 別に辞めることはないですが、 少なくともどの男子に対してもそうですが、その男子に彼女や好きな子ができたら、家まで行って遊ぶのは辞めた方がいいです。 彼女の身になりましょう。ここでこれの意味がわからないなら、人を想う気持ちがないってことです。 仲がいいなら外で遊ぶ。家の中は駄目です。 親友とかならいいですが、そうでないならその女の子の恋路にあなたが首を突っ込むとろくなことがないです。部外者というより邪魔者ですから、なおさら関わるべきではないです。 Yチンはあなたの友達なので、Yチンから相談されたなら、応援してあげればいいですが、それでも必要以上は関わらない方がいいです。 男女の関係ってとても難しいのです。男女の友情も存在は・・・するでしょうが、それだっていつ恋愛に変わるかわかりません。同姓同士の友情とは全然違うものです。

質問者

お礼

解りました…… あとお礼が遅れてすみません Yチンの好きな人聞き出してて…… 分かったのは 遠恋中だそうです⇒この学校じゃない って事 ですが 何にもしません みんなの事 応援はするけど… 何にもしないことにします ありがとうございました