• ベストアンサー

女性の方に・・・

女性の方に・・・ 女性の方に質問です。 彼氏には どういう人になってほしいですか? 例・いつも笑顔の人  ・やさしい人 などなど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114159
noname#114159
回答No.1

『思いやりのある人』 思いやりとは、相手の立場に立ち考えたり、行動したりする事だと思います。 よく言う『優しい人』は色々な場面により感じ方は様々で一概に「これ!」は無く誰もが持っている一面ですが『思いやり』は案外難しい事です。

その他の回答 (1)

回答No.2

10代女です 彼氏は一緒にいて楽しい人が1番良いと思います やっぱい優しいとかかっこいいとかだけじゃなくて ずっと一緒にいたいと思える人がいいです こんな事で参考になるか分かりませんけど 参考になれば嬉しいです