• ベストアンサー

数年前に知り合って一緒に映画に行ったり、食事をした男性がいます。

数年前に知り合って一緒に映画に行ったり、食事をした男性がいます。 一緒に一晩中あちらこちらに行ったこともあり、朝帰りをしたこともあります。 (男女の関係のような事は何もありません) しばらく、どちらからともなく連絡がなかったのですが、 昨晩、メッセンジャーで久しぶりに話をする中で、 近々、一緒に映画を観て海に行く事になりました。 私は30歳、男性は32歳でお互いに独身です。 久しぶりに話をして再び出かけることになりましたが、 この男性は、どのような気持ちで一緒に出かけてくれる気持ちになったんでしょうか。 ただ単に暇だからって感じなんでしょうか。 皆さんのご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnsm1180
回答No.3

質問者様はその男性の方をどのように考えているのですか? もし友達としてしか見てないんだったら、相手がどう思っていようとただその時間を楽しめばいいのでは。 もし少しでも気があるのだったら、一緒に遊ぶ時間の中で探りを入れてみればいいんじゃないでしょうか? ただあんまり気負いすぎると肩透かしをくらう可能性もありますからね~バランスはほどほどに。

その他の回答 (2)

• TeanDFD
回答No.2

私事で申し訳ありませんが、似たような状況でしたら、 彼女と喧嘩した、フラレた時に、 しばらく連絡してない女友達を誘って遊びに行ったことはあります。 状況を知らないですから、気を使ってもらわなくて純粋に遊べますし、 下心がないと言えば嘘ですが、寂しさを紛らわせたいのが本音でした。 その男性がそうとは限りませんが、好意もないのに誘わないでしょう。

• yamasakaki
回答No.1

これだけの情報では可能性しか浮かびません。 ・まず恋愛対象と見てるか、ヤリたいだけか。 ・当時は特定のパートナーが居て処理に困らなかったが、近頃それが無くなり彼女もしくはセフレが欲し くなった。 ・イロイロな経験をして、質問者様の良さを再認識して付き合いたいのでデートに誘っている。 ・そういう雰囲気に持ってくのがゲーム感覚で好きな男もいるので彼もその一人。 回答を知ってるのは相手の男性の方だけなので、ここで質問するより、 今後恋愛を期待するならハッキリ意図を聞いといた方がいいでしょう。 無駄な時間を過ごす年代でもないでしょうし。