未来の巨匠について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 未来の巨匠について詳しい事を知りたい方への質問です。一種類の野菜を切るのに数時間かかる非効率な作業時間や他の仕事もあるのか気になります。演出なのか真実なのかも疑問です。
  • 未来の巨匠の仕事は非効率なのでしょうか?番組上は手分けしているのか、一人で切っているのかも気になります。料理の世界は厳しいが、未来の巨匠を見ているとやらせのようにも見えるのはなぜでしょうか。
  • 未来の巨匠の仕事には寝る時間や休みはあるのでしょうか?また、未来の巨匠に選ばれなかった従業員はどのような状況なのかも気になります。未来の巨匠について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

過去にも似たような質問をしましたが、よくわからないので詳しい事を知って

過去にも似たような質問をしましたが、よくわからないので詳しい事を知ってる方ぜひ教えて下さい。チューボーですよ未来の巨匠についてですが、一種類の野菜を切り終えるのに数時間かかっています。仮に基本の8時間労働だとしたら、数種類の野菜を切り終えただけで1日が終わると言う非常に非効率な1日です。仕込み以外にも皿洗い、接客、掃除など様々な仕事があるかと思いますが、やはり実際は、数人で手分けしてやってる、つまり番組上は、演出ですか?それとも本当に玉ねぎを数キロ数時間掛けて一人で切るんですか?料理の世界は、厳しいです。がしかし、未来の巨匠を見ていると、厳しいと言うより、やらせに見えます。寝る時間は?休みは?未来の巨匠に選ばれなかった他の従業員は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.1

A君は玉ねぎ担当、B君はキャベツ担当、C君は製麺担当とやっているうちのA君が紹介されただけです。 効率の話をするなら担当を決めてそれ専門に従事させた方が、あれもこれもと全員に少しずつやらせるよりはるかに効率的です。 演出というより「そういうことが分かっている前提」で放映しているだけです。 未来の巨匠が玉ねぎしか切らなくてその他に誰もいないのだとしたら、その巨匠の店は玉ねぎしかメニューに載せられません。でもそんなことないでしょ? 他のこともしている従業員がいることは分かりきったことです。