• 締切済み

初めまして。

hhh1973の回答

  • hhh1973
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

旦那の知り合いの方が、元妻に頼まれてパイプカットしましたが、元妻とかいておわかりだと思いますが、離婚。その後、男性は再婚しましたが、奥さんは子供が欲しいのに、当然作れません。パイプカットを承知で結婚したので、離婚せず仲良くいるようですが、絶対離婚はしないでください。旦那さんが再婚もできませんので。

so-bi
質問者

お礼

ありがとうございます┏〇 離婚は考えれません。 別れる時は、旦那が死んだ時ですね。 旦那で、病んでしまうくらい愛してるので。 中毒になってます。

関連するQ&A

  • 男性がパイプカットしてるかどうかってわかりますか?

    ある男性が「パイプカットしてるから妊娠の心配なく中出しできるよ」って言いました。 まさかそんな嘘ついてまで中出ししようとしてるわけでもないだろうし たぶん本人が言うからパイプカット自体は本当だと思うんですけど Pの見た目とかでパイプカットしてるとかわかったりしますか? 精子は通常と変わりなく出るんですよね・・・? でも、妊娠の心配はなくても、ナマでしちゃうと病気の心配がありますよね。 しかもその人、パイプカットしてるって言ったら妊娠の不安がないから 結構やらせてくれる子が多いんだよね~とか言ってて。 ますますなんか病気もってそうで、絶対やりたくないって思いました(^_^;)

  • リストカット

    二年前に離婚しました 旦那の浮気 浮気相手との間に 子供ができた事 浮気相手からの しつこい嫌がらせから 鬱病になり リストカットをしたら 旦那は私の事を心配して 浮気をやめてくれると 思い リストカットを しました。 旦那は「何馬鹿な事してんの」 と笑いました。 それからリストカットが 癖になってしまい 嫌な事があると リストカットしてしまいます。 暫くはやめていましたが 昨日ショックな事があり さっきまた五カ所 切ってしまいました。 流れる血を見ると 私は生きているんだと 何故か 安心します 自殺するつもりは全く ありません。 リストカットも やめたいです。 でも今流れている血を 見て安心している私が リストカットをやめるには どうすれば よいでしょうか? リストカットの経験の ない方は多分リストカットする人間の気持ちが わからないと思います。 (私も昔はわかりませんでした) ですのでリストカット 経験者の方で リストカットを やめる事ができた方からの 回答よろしくお願いします。 この文章を書いている 間も血は流れています

  • パイプカットをする理由は?

    知人がお付き合いしようとしている(メル友)は、別れた奥さんと5年もレスで・・その間浮気経験も全くないそうです。 ですが、先日「妊娠したら困る」という彼女に対して「大丈夫、パイプカットしてるから」と言われ驚愕したそうです。 離婚したのは最近で、離婚後も浮気などないのに・・本人曰くもう5年以上Hしていないそうですが・・・パイプカットしているのは、やっぱり浮気やHを頻繁にしいたからでしょうか? 30代前半で若いひとが「性欲が抑制出来るから」という理由でパイプカットするのでしょうか? 友達も、実は経験豊富で女性と遊びなれているのではと考え込んでいます。 パイプカットの理由とかあれば、教えてください

  • パイプカットについて男性に質問です

    私の主人の事で悩んでます。 現在38才、性的欲求がとても強い人です。 私38才、不妊により子供は持たないつもりです。 主人自身は子供は欲しくないという人で今に至ります。 先日その主人が、他の女性と関係を持っていた事が発覚しました。 細かい流れは、割愛させていただきますが、 私は激怒し、揉めに揉めた末、その女性との関係は切り、今は夫婦関係も落ち着きましたが、 何せ性欲の強い人間なので今後また同じ事をするのは私も覚悟しなければなりません。 浮気なんて金輪際して欲しくないけれど、 百歩譲ってただひとつ、コンドームだけは着けて欲しいのですが、 万が一 よそに子供ができてしまったら困るので、 パイプカットを提案したら本人は割りと乗り気でした。 そこで私が悩んでる事は、 パイプカットをしたら、主人の妊娠させる不安が解消されて、今より更に浮気パワーが炸裂するかも知れないと気付いたのです。 だとしたら、妊娠させるリスクが少しでも浮気の足かせになってる方がマシなのか・・・ どちらを選択したら良いのか解らないのです(涙) どうかアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 特に男性の方へ!夫のパイプカットについて

    現在夫(25歳)との間に1人子供(2歳)がおり、2人目を妊娠中の26歳主婦です。 2人目を出産後に夫がパイプカットする予定になっています。 (金銭的な面で3人目ができないように) そこで質問なのですが、友人にパイプカットのことを言うと絶対に浮気やりたい放題になるからやめた方が良いと言われました。 私はそんなこと思いもしなかったのですが、以前1人目を出産後に里帰り中に浮気をされています。 そのことがあるので不安になってしまいました。 男性の方に聞きたいのですが、やはり他の女性が妊娠しないため 浮気をしてしまいやすいのでしょうか?? 真剣に悩んでいますのでどうぞよろしくお願いいたします。

  • 「浮気させて欲しい」と夫に言うのは...

    30代既婚女性です。 旦那には「浮気」「本気」「風俗」は許してます。(決してして欲しいワケではないけれど) セックスレスではないけれど、セックス回数は減ってます。会話や触れあいも少ない。 色々、「こうして欲しい」ってことは伝えましたが「無理しろというのか?」と言われ諦めてます。 肉体の要求も強い方だと思うのですが、一番は「精神的な欲求不満」だと思ってます。 誰でもいいから女として求めて欲しい! とさえ思うことも。 女としての自信がなくなってきてるから(容姿・肉体・年齢の面で)焦ってる部分もあるのでしょうね? 「家庭は壊さない」「主婦、母親として頑張る」から「他の男性との肉体関係を許して欲しい」 ・・・ってあり得ない~~! とは思うのですが(^^;) そんなこと例え旦那が許しても、実際しても虚しいだけですよね... もう、旦那には不満・要求はぶつけてきました。 あたしは色情狂?? 何か憑いてる?? ストレスが溜まってることだけは確かですね! セックスそのものでなくても。抱きしめて、少し会話して、安心させてくれるだけでもいいのに...

  • なぜ、せめて読みやすく書かないのでしょうか?

    「教えて!goo」等でよく見られる、自称長文。乱文。駄文。まとまりのない文章。自分でも意味の分からない文章。。。 分かっているならなぜ直さないのかと思いますが、百歩譲って、適当なところに改行するくらいの余裕もないのでしょうか? あと、自分が書いた質問は隅から隅まで読んでくれて、背景も全部分かってくれて回答してくれる、と思っている人が多いのでしょうか?

  • どちらが、いいですか?

    私達は、結婚9年目で、子供1人です、 夫婦生活の事ですが、旦那は、いつも私に、色々要求をしてきますが、私も疲れている時や、寝たい時には、拒否をしてしまいます。そうすると旦那は、きれて、怒るので、それなら、浮気して、その、欲求を、他で、解消すれば、と言う話になり、私も、息抜きがしたいから、浮気するかも?と言う話になりました、ですが、この後旦那が、浮気をしに行く時は、必ず言っていけ と言うのですが、私としては、すんだ後に言いたいです。浮気に行ってくる!何て言えないと言うと、隠すといやだと言うのです、私は、旦那が浮気してくるなら、後で、知るほうがいいんですが、こんな、会話してる、夫婦は、おかしいですか? こう言う考えの人他にもいますか?

  • 悩んでます

    付き合って2年、結婚して半年、旦那はまだ30前です。 付き合ってた頃は週に3回ぐらいはエッチしてました。結婚して妊娠してからは週に1回ぐらいになり、私に性欲がなく誘われても拒否ったり、イライラして八つ当たりなどしてました。それで欲求不満になった旦那は誘ってもまた拒否られると思い、他で浮気しようとしてました。でも、メールだけで結局は会いもせずメールだけで終わりました。 子供も産まれ、また週に2~3回ぐらいにエッチの回数もなり普通に幸せに暮らしてました。ただ、産まれてからエッチする場所は家のみです。 そしてある日、一週間ぐらいエッチしない期間があり、浮気してるんぢゃないか?私に魅力がなくなったのかなと思い不安な気持ちを全部伝えました。 そしたら、浮気も絶対してないし、お前に魅力がないとかぢゃないし、家庭にも不満はない!だけど、ヤりたいのに起たないんだよ…と言われました。 話してるうちに喧嘩っぽくなり旦那が、一番辛いのは、俺なんだよ、浮気も疑われるし、お前に考えさせるのも悪いと思う…と落ち込んでました。 私は悪かったと思い、次の日に、昨日はごめんなさい。これから焦らずにゆっくり、2人で治していこうね。と伝えました。 そして何日かたったある日、旦那が夜フェラしてって言ってきたので、してあげたら最後まで何事もなく出来ました。 嬉しかった反面、本当に今まで起たなかったのかな?ただ、ヤりたくなかったんぢゃないのかなと思ってしまいました。 こんな思ったら旦那がかわいそうですよね?それと、いつも旦那から誘ってだったのでたまには私から誘ってみたりしたほうがいいんでしょうか?

  • 旦那さんとの関係をもっとよくしたい。

    私が疑いすぎなのか、旦那さんが真っ黒なのか。 妊娠したのをきっかけに旦那さんと結婚しました。 今、新居を探しているところで、まだ別々に住んでいます。 産婦人科の健診についてきてくれたり、毎日LINEをくれて、体調を気遣ってくれたりします。 最近は結婚がらみのことばかりで(顔合わせ、婚姻届の提出、不動産を見に行く等)疲れてきました。体調がいまいちすぐれないのと、そんな中独り暮らしをしながらフルタイムで働き、職場の上司と反りが合わず(異動することになったのであと少しの辛抱なのですが)精神的に余裕がないからだと思います。 旦那さんのLINEの非表示リストには7人の女の子、拒否リストには企業と1人の女の子、友達リストには振られてすぐに結婚された元カノが入っています。 浮気性だとは思うのですが、どうもハッキリ黒だとは突き詰められず、こんな変な状態でいます。私は、どの女も嫌だし、浮気はしてほしくないけど、浮気するのは私が原因でもあると思います。例えば妊娠して太ったから魅力が減ったとか…。 私と喧嘩別れしている間は他の女の子と遊んでいたみたいで、からだの関係ももちろんあったと思います。首にキスマークみたいなのをつけていたことがあって、怒ったけどしらばっくれられた。 でも私も付き合いだして途中までは2~4股をかけていました。 旦那さんだけでいいと思ったので全部切ったのですが。 私も私だし、旦那さんもきっと同じような感じなのかなって思います。 自分はいいけど相手はだめとかは思っていなくて、もっと旦那さんと仲良くして今よりもラブラブになりたいのですが、どうすれば私に惚れ直したり、もっといい関係が築けるでしょうか? 安心してこれから生活したいです。 愚痴っぽくなってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。 それと、旦那さんが浮気しているんじゃないかという妄想が消えず、 例えば携帯のロックをかけていますが私にも見える簡単なロックで、見られても良いようにLINEのトークはすぐに消しているようなのですが、どうも見るたびに友達リストに女の名前が新しく入っているのです。見るたびにっていうか2回みたうちの、1回目にはなかった名前が2、3個あった(トップ画の写真なしの状態)。あと、なぜか非表示リストに7人くらい女の子が入っていました。