• 締切済み

初めまして。

hhh1973の回答

• hhh1973
回答No.2

旦那の知り合いの方が、元妻に頼まれてパイプカットしましたが、元妻とかいておわかりだと思いますが、離婚。その後、男性は再婚しましたが、奥さんは子供が欲しいのに、当然作れません。パイプカットを承知で結婚したので、離婚せず仲良くいるようですが、絶対離婚はしないでください。旦那さんが再婚もできませんので。

so-bi
質問者

お礼

ありがとうございます┏〇 離婚は考えれません。 別れる時は、旦那が死んだ時ですね。 旦那で、病んでしまうくらい愛してるので。 中毒になってます。