• 締切済み

2010年(今年)の高校総体(インターハイ)の場所は?

2010年(今年)の高校総体(インターハイ)の場所は? 沖縄で開催することはわかっているのですが、沖縄の詳細な場所を知ってる方が いましたら教えてください<(_ _)>

みんなの回答

noname#113385
noname#113385
回答No.1

美ら島沖縄総体2010 HP http://www.ih2010.jp/ 大会日程・会場 http://www.ih2010.jp/date.php

hannjamata
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございました。