• ベストアンサー

女友達と遊ぶんですが、何したらいいか悩んでます。

女友達と遊ぶんですが、何したらいいか悩んでます。 合コンで知り合った女性を誘って遊ぶ事になりました。 ただ、夕方の4時ぐらいから遊んでお互い、次の日仕事なんで9時ぐらいには帰ろうと思うのですが、何をしたらいいか悩んでます。 最初、海に行きたいって事で誘ったんですが、4時から行ってたら帰りが遅くなってしまいます。 そこで、集合場所のショッピングモールで映画、食事をして帰ろうと思うのですが、それで良いかどうか悩んでます。 経験豊富な皆様、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

ドライブでも良いんじゃない? 夕焼けが綺麗な時間に車を走らせて、気持ちよく海風を感じるデートは楽しい筈。どこまで行くのかは無理せずに柔軟に。 海に必ずしも拘らなくても。この時期の気持ちの良い風を感じながらのドライブは楽しいからね。 その後にお茶したり、ゆっくり話をするだけでも時間はあっという間に過ぎていくからね。 4時からのデートなら、余りあれもこれもと詰め込まないで。 明日にストレスを溜めないようなシンプルな時間の過ごし方が一番なんだと思うよ☆