• 締切済み

どおくまんの「暴力大将」というコミックを探しています。

どおくまんの「暴力大将」というコミックを探しています。 岐阜市内で漫画喫茶又は中古でも構いません。 手に入れる事が出来る場所を知っている方は是非ご一報下さい。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 随分昔に5巻ぐらいまで読みました。 捨てたか、どこかにしまったか、覚えていません。 私だったらブックオフです。でも忍耐が必要です。 ブックオフであるものをバラバラで買っていくのです。 うまくすると¥100でけっこう揃うと思います。 1年くらい掛かるかもしれません。 揃うまではバラバラのアチコチ読みになります。 でも全部揃ってイザ通読する時の喜びは大きいです。 あとはうまくするとコンビニ版が出るかも知れません。 ------以上

ya-carp
質問者

お礼

ブックオフをマメに廻る事は必要でしょうね。 一度に全部揃えようとするから無理が有るんでしょうからね。 頑張って集めてみますよ。 有難うございました。

  • srxmk3pro
  • ベストアンサー率53% (527/980)
回答No.1

岐阜市内という条件はどうかと思います。 手っ取り早い手段は、アマゾンの中古かネットオークションでしょう。 なお全巻となると、通常のコミックスで23巻、サイズの大きい愛蔵版で14巻あり、安く手に入れたいなら、条件の合うオークションを気長に探すことにありそうです。 アマゾン(1万円を超えるようです。しかしオークションより信頼性あり) http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B002DE6IBG/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&qid=1273026462&sr=8-3&condition=used ヤフーオークション(アマゾンより安いものがありますが、相手次第の部分あり) http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?&alocale=0jp&acc=jp&auccat=0&p=%CB%BD%CE%CF%C2%E7%BE%AD

ya-carp
質問者

お礼

早速のご解答感謝申し上げます。 やはりそうなりますよね。 多分出版そのものが廃刊になってるのかもしれないのですが、何処で聞いても手掛かりが得られません。 アマゾンも1万円越えてきますから、少し勇気が・・・。 残る手段はオークションですかね・・・。

関連するQ&A

  • どおくまんの『暴力大将?』

    お世話になります。 上記の作品なのですが、(タイトルちょっと違うかも…)置いてある都内近郊の漫画喫茶をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • コミックのリクエストが出来る漫画喫茶はありますか?

    コミックのリクエストが出来る漫画喫茶はありますか? 大阪市在住です。以前、天満のコミックYOUという漫画喫茶があったのですが、 そこでは読みたい新刊や漫画のリクエストが出来るシステムで、 確か98%くらい入荷可能だったので、よく行っていました。 ところが残念なことに、つぶれてしまったのでそれから漫画喫茶へ行っていません。 買うまではいかないけど読みたいとか、どんなんだろうと興味を持って 読んでみたら面白かったので買ったりしていました。 こんな不景気の中、そういうことをしている漫画喫茶が 大阪にあるとは思えないのですが、関西圏ならギリギリ行けるので あれば是非行きたいと思います。 色々調べたのですが、見つかりませんでした。 駄目元で聞いてみることにしました。 ご存知の方が見ていましたら、教えてやってください。 お願いします。

  • のめりこむコミック!

    こんにちは!最近よく漫画喫茶に行くようになりまして、興味があるコミックは、たいてい読んでしまいました(>y<)。そこでみなさまにお聞きしたいのですが、時間を忘れてしまう程、のめりこんでしまうコミックがあれば教えて下さい!!お願いします!!

  • レンタルコミック店を探しています。

    レンタルコミック店を探しています。 住まいの千葉県我孫子市方面にはないので、通勤経路に立ち寄れるところがあれば、と思うのですが、 なかなか見つかりません。 新宿から丸ノ内線で国会議事堂前へ行って 千代田線→常磐線各駅停車で我孫子市の天王台駅まで帰るのですが、 途中下車して駅から徒歩で立ち寄れるレンタルコミック店はないでしょうか? 北千住のツタヤにあるかと思ったのですが、残念ながらレンタルコミックはないようでした。 漫画喫茶は時間的に難しいので、借りて読めるレンタルコミックがよいのですが…。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • あなたがお薦めするコミックは?

    最近、マンガ喫茶に行き始めたのですが、いっぱいマンガがあり過ぎて、どれから見たらよいのか迷ってしまいます! それで、あなたがお薦めするコミックをおしえて下さい! ジャンルは、問いません!とにかく続きを見たくなるようなマンガがあれば、おしえて下さい! よろしくお願いします!

  • comic studio

    こんばんは。 コミックスタジオでちょっとした漫画を描いたりしているのですが、質問したい事がありまして…。 作業中に使用するトーン…あれをもっと効率よく使いたいと思っています。 手作業で漫画を描いている時はよく使うトーンは何時も決められた場所に置いたりしています。 一々同じのを探すのは面倒ですし…。 それと同じ様にコミスタのトーンも自分の好きなフォルダとかに仕舞う事は出来ないのでしょうか。 ガイドブックを見たんですけどよく解らなくて…。 どうか教えてください。お願い致します。

  • コミックに6万円

    この不況の今、何故にそんな無駄な買い物を、と思われるかもしれませんが。 この金額はですね。自分の欲しいコミック本を全巻購入したときのおおよその値段です。 題名を挙げますと、『るろうに剣心』、『ダイの大冒険』、『奪還屋  ゲットバッカーズ』です。 ジャンプもマガジンに遥か昔に読まなくなり、途中で読まなくなった本なのと、読んでいた部分ももう1度読みたいと思いまして、購入を考えました。 しかし、金額を見てもらうと分かりますが、非常に高いです。 しかも、部屋に置く場所がない。 そこで、ちょっと別の手段を考えました。 自分の街の近くで安く読める方法が3つあります。 A 本をレンタルする。 B ブックオフで安く購入する。 C 漫画喫茶に行って読む。 以上です。 でも、本音は全コミック新品で購入したいです。 コミック好きの方なら、どうしますでしょうか。 皆さんは欲しいコミック本を手に入れたいとき、どういう手段をとりますか。 参考にしたいので、どうかアドバイス宜しくお願い致します。

  • ハーレクインコミックが読める池袋のまんが喫茶

    ハーレクインコミックを置いてある池袋のまんが喫茶を ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 復刊ドットコムで復刊した漫画は満喫・コミックレンタル・電子書籍等で読めますか?

    わたしが読みたかった未来冒険チャンネル5の復刊が決定しました。 http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68313547&tr=s それ自体は嬉しいのですが、金銭面や保管スペースの問題から、購入は難しいと思っています。 質問タイトルの通り、できれば漫画喫茶やコミックレンタルサービス、電子書籍等で読みたいと思うのですが難しいでしょうか? 漫画喫茶やコミックレンタルサービス等の事情に詳しい方がいらしたら教えてください。 また、別の漫画等で復刊ドットコムで復刊された本を漫画喫茶やコミックレンタル、電子書籍等で見たよって方がいらしたら、本のタイトルとその場所を教えて欲しいです。 言うまでもないですが、違法アップロード等の情報は不要です。 よろしくお願いします。

  • 最近のコミック

    最近のコミックって、ジャンルを問わず、なんかどれもどこかで見かけたようなネタ(パクリ?)ばかりで、面白みがないっていうか、工夫がないっていうか、レベルが低いっていうか…。 漫画家さんはたくさんいても、なかなか骨のある?作家さんには出会えないんですよね。 こう思っているのは私だけでしょうか??? しかも、みんなビニールに包まれているから中は見れないし、かといってコミックって結構高いし。 で、新しい漫画家さんの本とかジャンルとかは、なかなか手に取り難いんですよねー。 というわけで? みなさんが最近これは面白かった!と思える漫画がありましたら、どこら辺が面白かったのか、ぜひその理由も一緒に教えてください。 紹介してもらった漫画を読んでみようと思います。 それから今のコミックについて思うところがあれば、それも意見聞かせてください。 よろしくお願いします!m(__)m