• ベストアンサー

windos7のファイルの移動について

windos7のファイルの移動について XPからwindos7に変え買えましたが、ファイルの移動の項目が無くなり手動で移動するしか無くなりました。 XPのように自動でやりたいのですが、windos7でやれるのでしょうか? IE8の代わりに別なソフトを入れなければならないのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Altista
回答No.2

1. エクスプローラーで移動させたいファイルやフォルダを選択した状態でALTキーを押す。 2. メニューバーが表示されたら、「編集」 - 「フォルダーへ移動」をクリック。

その他の回答 (1)

• m_okwave
回答No.1

ここで紹介されている方法はどうでしょう? 当方Win7(Vista)は触ったことないので的確なことは言えないですが参考になれば幸いです。

参考URL:
http://crazy-man.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/windows7vista-9.html