• 締切済み

私を捨てた彼氏に仕返しがしたい

acroteriaの回答

  • acroteria
  • ベストアンサー率14% (7/49)
回答No.3

一番良い仕返しは、あなた自身が彼以上に幸せになることではないでしょうか? 大切な事は、ありのままの自分を受け入れてくれる素敵な彼をつくることです。お互いの身体的特性なんか長い人生考えればどうでもいいんじゃない。 お節介かと思いますが、「今のあなたは一時的な感情の高ぶりを正当化していおり、魅力は感じられません」

関連するQ&A

  • 彼氏がフリーターなんです

    彼氏と私は今年で26歳になります。付き合って5年半です。 彼氏は今まで、3年間くらいうつ病にかかり、自宅で療養してました。それが良くなり、まずは社会に慣れるためにバイトを始めました。バイトを始めて、1年とちょっとたちます。 もう年齢も年齢だし、就職しないといけないと焦ってますが、正社員として働いたことがないし、資格もありません。働いていたことはありますが、派遣です。 私は正看の看護学生です。今年二年になりました。学校は3年生で卒業するまでには彼氏に就職してほしいです。 二人とも結婚願望はあります。彼氏は結婚はしたいけど、定職についてからじゃないとと言われました。また主夫になるつもりもないと言ってました。いつもそれで喧嘩になります でも私も今年で26。学校卒業する頃になっても、彼氏が就職してなかったら別の人を探し始めたほうがいいでしょうか? 私だって、女だから結婚も出産や育児も経験したいんです。 また私は彼氏に対してなにができるでしょうか? 26歳で車の免許しかなく、就職したことなくてもちゃんと定職につくことはできるのでしょうか? バイトだけしかしてないなら、資格の勉強でもしようかなとも言ってましたが、自分が何をしたいのか、何が向いているのかわからない状態です

  • 彼氏が出来るには

    はじめまして 5年一貫看護師養成学校高校3年生の女子です 自分の学校は男子2人女子39人のクラスです 周りの子は告白された子のある子や彼氏のいる子ばかりで正直焦っています 大学など行かないので男子と知り合う機会は皆無です このままずっと彼氏出来なかったらどうしようと考えてしまいます(;_;) 今焦っても仕方ないのはわかってるんですが… 皆さんはいつ彼氏が出来ましたか?どうやって知り合いましたか? 良かったら教えてください

  • 夢 or 彼氏

    私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 今年の4月、私には小さいころからの夢である 看護師になるために、看護科の高校に入学しました。 正直この学校は、看護の勉強が大変で 平日は大量の宿題、夏休みも補習ばっかで 全然彼氏と遊ぶひまがありません・・・ そして昨日、彼氏に「距離を置こう」と言われました。。。 理由は、中学のときの彼氏に尽くす私は好きだけど、 今の忙しくて全然相手にしてくれない私は 好きじゃないってことでした。 私も彼氏とは遊びたいし、 彼氏の気持ちもわかります。 彼氏とは結婚するつもりで、本当に大好きです。 けど、今の時期、普通科にまわるというのは、 友達ができるか心配だし、 母(看護師)にも父にも大反対されるのは 目に見えてます・・・ 今どうすればいいのかほんとに悩んでいます。 誰かアドバイスとか 自分だったらこうするみないなことをお願いします。 長文で失礼しました。

  • 就職祝い品について

    知り合いが看護学校を卒業して、この4月から看護婦(看護師)として、病院に勤めています。そこで、ちょっと遅くなりましたが、就職祝いをと思っているのですが、会社勤めの人にあげるのと、ちょっと違うので困っています。自宅から、自転車通勤になるというので、定期入れも無駄だし、名刺入れも不要だし、そういうプレゼントは使ってもらえないので、いいアドバイスをいただけると助かります。

  • 彼氏のギター売っちゃってバレました

    10月10日彼氏の誕生日で お祝いしたくて5万円引き出して 買い物行ったら チャリのハンドルにバックかけっぱで バック盗まれ その日お祝いできず どうしてもお祝いしたくて 次の日お金欲しさで 同棲している 彼氏の家にあった 15万円くらいで 購入したギターを 10年以上 使ってないことを 知っていたので 楽器屋さんに 売ってしまいました。 その後彼氏は盗難届?被害届?を出したので 昨日警察署にいき 彼氏は私が犯人だということを警察側が話すまで 知らなかったので 警察署で聞き びっくりしながらも 重い処分にはしてほしくないとのことになったので そのまま彼と一緒に自宅まで戻りました。 話し合いの結果 ギターを売ったことより 何もしゃべってくれないことに怒っていて もうやらないと約束してと話し合いして 今まで同様同棲していくと 答えがでたのですが 大変申し訳ないことをしたし すごく罪悪感があり でも彼が大好きで 一緒にいたいのですが 実際彼にも1人で考えさせる時間を与え 距離をおいたほうがいいのか すごく悩んでいます。 彼に連絡しましたが 「俺はもうしないって誓うなら考えはかわらない」 と言ってくれましたが すごい悪いことをしたし 罪悪感が強すぎて どうしていいのかわかりません。 ごめんなさい。 としか言葉がでてこなくて どうしていいのか 教えてください。

  • 彼氏、旦那が看護師の方

    付き合って8年目の彼氏がいます。 彼氏は看護学生で4月から看護師として働きます。 9月に入籍をしようと考えていますが結婚しようか真剣に悩んでいます。 私は人一倍嫉妬、束縛が激しく学校の打ち上げなどの集まりは男友達としか行かせません。 街で会って挨拶されるのですら嫌です。 こんなに束縛しているせいか男友達だけではなくて女友達も合わせて遊びたいと言っています。 彼氏は私以外に経験はなくほぼ女の職場なので働いてから浮気されるのではないかと心配です。 些細なことで嫉妬してしまうのに看護師になってからの新年会や忘年会は行かせないわけには行かないですし、夜勤の時、女性看護師と2人きりになるのを考えただけで不安で押し潰れそうになります。 私がわがままなだけ、大人になればいいことなのはわかっているのですが。 こんなに嫉妬、束縛してしまう私が結婚してうまくいくか心配です。 彼氏のことは本当に好きなのですか看護師という職業がどうしても苦痛です。 彼氏、旦那が看護師のかたは嫉妬、浮気の不安はないのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • クリスマス彼にメールどうすれば??

    私は今中3です。 中1から付き合い始めて 1年の夏に別れて2年の初めにまたヨリを戻した彼氏がいます。 彼とは学校が違います。 デートも一度もしたことがありません。 電話もありません。 メールだけで連絡を取り合っています。 ここ2週間程、メールをしていないので、 24日にメールを送ろうと思っているのですが、 デコメで送るべきか、普通のメールで送るべきか迷ってます>< 前に彼に「デコメ出来る?」と聞いたところ、 「出来るけどデコメは1つしかもってないよ」と返ってきました。 そんな彼に私はデコメを送ってもいいのでしょうか? 返事に困らないでしょうか?? どうすればいいのか悩んでます。。。 すいません…くだらない話で。 あと、以前…2週間前に「あけおめメール送ってもいい?」 と聞いたのですが、 返事は返ってこず… そのまま2週間が過ぎ、今にあたります。 これって、 あけおめメールは送るなってことですか? あと、私たちは付き合っていても、逢うことはありません。 違う学校なので...。 メールでれんらくをとっているといっても、 ほとんどしていないのと、同じですし...。 どうすればいいのでしょうか。 女性の方は私の立場だとどうしますか? 男性の方は彼氏の立場でどんな思いが入っているとおもいますか?? くだらない内容なのですが...悩んでます。 意見をください>< 24日までに!!

  • 浪人して看護学校を目指す

    看護学校への進学を志望している高校三年生です。 受験方法は推薦(書類審査/小論文/面接)です。 三年間努力したかいがあり、平均評定は5.0です。小論文、面接の練習も日々かかさずしています。 ・私自身の偏差値は47ですが、私の通う学科のレベルはとても低く、書類審査の際に引っ掛かるのではないかと不安です。やはり関係してくるのでしょうか? ・また、落ちてしまった時。看護学校を翌年一般受験で受験する場合は、浪人生の一年間をどう過ごすべきでしょうか。有名予備校に通えるだけの経済的余裕はありません。 ・調べてみた結果には「狙っている看護学校が病院付属のため、その病院に勤め院長推薦をもらい合格した」というものもありましたが、病院に高校生(卒業後就職)の採用はあるのでしょうか 御回答、宜しくお願い致します

  • 彼氏は私の事を恥じているのでしょうか

    いつもお世話になります。 私は現在26歳で、社会人から社会人入試を経て ずっとなりたかった看護師学校へ通っている者です。 彼氏が23歳で、社会人2年目です。 付き合い自体は2年付き合っており、将来お互いに結婚できたらいいねと言い合っています。 ここから先が相談です。 先日彼氏と食事に行った際、ふと彼氏の会社の人の話になったのですが ふと私が「そういえば(彼の)会社の人って、私の事知ってるの?」と 聞いたら、彼氏が「知ってるよ。てか、この前先輩に彼女いるって話した」と言ってきました。 それを聞いて少し嬉しかったのですが、さらに彼は 「先輩が彼女何してる人?って聞いてきたけど、russia12が前働いてた 会社員してますって伝えたよ」というのです。 私が「でも今は私は看護学生してるでしょ。何で本当の事伝えなかったの?」と聞くと 彼「だって20代すぎて看護学生してるって恥ずかしくていえないし。 そんな個人的な内部事情までいちいち言わなくていいじゃん」というのです。 正直、恥ずかしくていえない、という部分にとてもショックでした。 たしかに20代半ばで学生をしていますが、そんな生半可な気持ちでこっちもやってる訳ではないし、実家に住まわせてもらってはいますが学費などは全て自分で貯めたものから出しています。赤の他人ならともかく、かなり身近な人にそんな風に思われてたなんて・・と思うと悲しくなりました。 でも、彼氏に問い詰めたところで、彼氏は私がうるさく言ってくるのが 煙たいらしく、いつも「冗談冗談」と冗談で片付けてしまうので 先日も伝えたいことを我慢しました。 長くなりましたが相談としては 今回の彼の行動は、おそらく変なプライド?かと思いますが これは男性では普通の行動なのでしょうか。 普段二人の時は、私が学生であることを応援してくれ 勉強の時間を考慮してくれたりしてくれてたのに 心の中では恥じていたのか?と思うとすごく悲しくなりました。 逆に彼氏の会社の事を、あんな会社小さくて恥ずかしいから友達にいえない、といったら彼氏だって普通に傷つくと思うのに(私は友達にも 彼氏が何をしてるひとか隠さず伝えてます) なんでそんなこと云うんだろう、って思います。 男心がよく分かりません・・・ どうかアドバイスお願いします。

  • 彼氏と別れました。

    7年つきあった彼氏と今日別れました。 彼は妊娠に対して不安を抱いており、それにより罪悪感や不安、心配などを感じていました。彼には悪いですけど不安、心配は異常なものでした。 別れの危機に陥ると、なんとかなるのではないか、やり直しがきくのではと私か泣きわめいたりしてなんとか別れずに今日に至りました。 彼と真っ直ぐ向き合いたかったのですが私は看護学生で実習記録が劣等感を強く感じなかなか進まず、今日はケーススタディの発表だったのですが、そちらの原稿も進まず、彼に向き合うことが、できませんでした。 学校も早退し、とりあえず明日発表することになりました。 何が言いたいかわからなくなってきましたが、何もかもうまく行かず、自分が情けないです。彼にしてもただ苦痛を与えただけなようで、記録やケーススタディもただ怠けてただけなように思います。 逃げるのは簡単ですが、逃げたら終わりだと思っています。 今日は彼のことを忘れてケーススタディを進めたいと思います。 進むかわかりませんが。 長文・乱文失礼しました。