• ベストアンサー

画像表示

画像表示 あるウエブで画像が表示されません。いままで表示されていたのですが、赤い×がついてます。その×を右クリックして、「画像の表示」をクリックしても変わりません。表示させるにはどうすればいいのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.4

IEの......インターネットオプション.......プライバシー.......ポップアップーを無効にする。........チェックを外す。これで直る筈です。

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。

その他の回答 (3)

• O_O
回答No.3

1. JAVAが古いか、無効にしているのでは。 2. そこに、画像が無い(ファイルがアップデートされていない)(:#1の方と重複)。  

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Safe_Mode
回答No.2

回答1です。 そのサイトのサーバーが混みあっているとか回線速度が落ちているといった状況も考えられますが、いずれにしても閲覧者側では時間をあけてからアクセスするといった対応くらいかと思います。

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。ツール→インターネットオプション→プライバシー→ポップアップブロックを無効にしましたらなおりました。

• Safe_Mode
回答No.1

画像のパスが違っているとか画像ファイル自体をアップロードしていないといった、Webサイト側の問題と思われますので、質問者さん側ではどうしようもないですね。 (念の為、インターネット一時ファイルの削除は実行しておいてください。)