• 締切済み

事故後の自賠責慰謝料について。 1/12に車とバイク(自分)の接触事故

事故後の自賠責慰謝料について。 1/12に車とバイク(自分)の接触事故を起こされ、全治2カ月の手首骨折、アバラ損傷と診断されました。骨はくっつき、現在はリハビリに通っております。95対5(自分)の割合です。この15日までリハビリを行うとして、計62日間の通院を致しました。ギブスを装着していたのは丁度2カ月です。ギブスをしていた期間の精神的苦痛、治療費、慰謝料、全てを総額して、幾らくらいもらえそうでしょうか? 保険屋(JA)が頼りなく、自分でも幾つかのサイトを閲覧致しましたが、保険に対する知識が乏しい為、いまいちピンときません。どなたか知識を兼ね備えた方、ご教授お願い致します。ちなみに物損の方は、示談成立しております。

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

無料弁護士相談も御座います。 骨折していて、家で寝たきりだったならこの期間を入院期間と同様に換算しても良かったかと思いますが。 慰謝料は通院日数に比例します。