• ベストアンサー

ACCESS2007 レポートデザインビュー作業の拡大表示。

ACCESS2007 レポートデザインビュー作業の拡大表示。 ACCESS2007でレポートをデザインビューを使って作業していますが、 細かいレイアウトをしているため、200%とか拡大表示で作業をしたいのです。 メニュー等探したのですが、見つかりませんでした。 どなたか、方法をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TECCI777
回答No.1

私も同じ悩みを持っていましたが、下記サイトに紹介されている方法で 対応しました。 基本的には同じような処理が出来るので問題無いかと思います。 http://www.accessclub.jp/bbs3/0240/superbeg75736.html フォントのギザギザや見づらさが気になるようであれば、 拡大鏡の詳細設定で変更できると思います。 また同様にズームの倍率の変更も可能です。 試して見て下さい。

参考URL:
http://www.accessclub.jp/bbs3/0240/superbeg75736.html
seiiiichi
質問者

お礼

返信がとても遅くなり失礼しました。 (海外在住なのですが、村のネットが10日前から止まり、、) 紹介していただいた、サイトを確認しました。 この方法でなんとかできそうです。 回答ありがとうございました。