• 締切済み

高3なんですけど、学校で友達とかといると、あの人はヤリチンとか童貞とか

nosyugaの回答

  • nosyuga
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.4

どんな答え待っているのかわからないですが、 自慢?疑問?肯定?不安? アラフォーの自分のの意見は、相手を悲しませないように行動し人生勉強してください。

ug633
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 俺は、基本、ヤリチンって言われたくないし、ヤリチン自体好きじゃないです。なんか汚い感じがするし。 だから、俺は、どう思われるのかなって不安に思ったから質問しました。

関連するQ&A

  • ヤリチンの方に質問!

    女の子大好きなヤリチンの元セフレがいます。 私自信はセックス経験も人数も少なく、このヤリチンセフレの人間性がいまいち理解出来ず、コイツは一体何なんだと感じることが多々あります。 そのひとつにlineの画像です。 セフレにはバツイチの彼女がいて、彼女には幼い子供がいます。 子供はセフレになついており、パパと呼ばれているようで、セフレ自身も可愛がっているようです。 先程セフレのline画像が、その子供の画像に変わっていました。 しばらくしてから、私に さみしい、エッチしたい とlineが来ました。 何なんですか! パパと呼んでくれる子供の画像を設定しながら、彼女意外の女にエッチしたいって送る心境は! 理解不能です。

  • 遅咲きのヤリチンはなれますか?

    遅咲きのヤリチンはなれますか? もしくはいますか? 要するに中高生の時学校行ってなかったり、モテなかったりで初体験遅かった(24歳~)、 もしくはそこからかなり経験人数増えた人。 顔、金、地位、名声等以外の理由でお願いしま す。

  • 彼氏が童貞

    26歳の彼氏が童貞なことが判明しました。 私とのエッチが初体験になることになるのですが、どのように接してあげればいいでしょうか?

  • 好きでもない女性と初エッチ(童貞喪失)・・・

    好きでもない女性と初エッチ(童貞喪失)・・・ してしまいました。 その女性は、私の友達の友達で、向こうに好意を持たれて、何度かデートして、 エッチしました。 なんか・・・ エッチ自体は良いんだけど、なんか空しさが残りました。 好きな人との初エッチなら感動に胸が打ち震えたりするのでしょうか?

  • いまだに童貞です。

     現在20歳の学生の男ですが、自分はいまだに童貞です。周りの 友達はすでに経験済みの人が多いので、焦りがあります。 それに、20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞と聞いたことが あるので。 風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い ますが、童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと 考えています。しかし、友達の女友達は中学1年のときに初体験を したらしく、20歳になって童貞はちょっと考えられないと言って いたようなのでショックでした。  20で童貞と言うのは恥ずかしいことなのでしょうか?また、女性 の方は童貞の男と付き合ったり、セックスをすることは考えれますか ?

  • 処女と童貞同士のエッチについて

    処女と童貞同士のエッチについて 最近ふと気になったんですが、処女と童貞でしたときでも女の人はちゃんと濡れるものなのですか? 処女だと緊張して濡れにくいとか童貞だと下手だから濡れにくいというのはないのでしょうか? それと初エッチのときは普通最後までいけないというのも本当ですか? 男としてあらかじめ心得ておくべきことをある程度知っておきたいので。他にもいろいろあるとは思うのですが、いつか来るかもしれない日の参考のためにご意見お願いいたします。 他にもこれは心得ておけ! というのがあればお願いします。

  • 25歳で童貞です

    私は25歳で童貞です… そして今現在5年間彼女がいません。それを地元の先輩に話したら…「風俗いって適当にやって来い!!」といわれました… たしかに童貞を捨てるだけならもっとも手っ取り早い方法だと思うのですが…私は風俗が嫌いで、それに奇麗事かもしれませんが…「自分の初体験は心から好きな人としたい」という願望をもっているんです。 それを先輩にはなしたら笑い事にされました…そんなことよりも童貞でいることのほうがよっぽど恥ずかしい事だ!!といって跳ね除けられました…  本当にそうなのでしょうか?こんなことを言う私がおかしいのでしょうか?わからなくなったのでどうか(男性、女性関係無く)意見をお聞きしたいです。

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 童貞の憂鬱

    どぉも童貞です。紆余曲折を経て初めての彼女出来て1年となります。温泉宿に彼女と行って初エッチとなる予定ですが……………性病が怖いです((((;゜Д゜))))。 彼女は僕で3人目らしいのですが2人目の彼氏は相当遊んでたみたいで浮気が原因で別れたそうです。 本当はブライダルチェック(大袈裟ですカネ)の様に性病チェックをしたいのですが、僕は初めてで彼女は初めてではないためアカラサマに疑っているようですし、フェアではないので誘いにくいです。 皆様は性病防止としてはコンドーム着用のみでしょうか?

  • 風俗で童貞を卒業した人ってどう思います?

    21歳の男です。学生です。この前友達と初めての風俗(ソープ)に行ってきました。(友達はソープ以外の風俗経験あり) 実は、ソープに行くまで童貞でした。周りでは全然出会いがないし、なにより見た目が全然良くないので、はっきり言って全くモテナイです。 このままだと、ずっと童貞だろうなと思いソープに行きました。 そこで質問なんですが (1)ソープで童貞を捨てた人ってどう思います? (2)また、もしも万が一ですが、こんな俺にも彼女が出来て、初体験や風俗関係の話になった時、素直に風俗で童貞捨てたことを言ったほうがいいと思いますか?それとも、童貞を捨てたことは隠してただ単に、風俗経験有りと言ったほうがいいですか? 男女問わず回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。