• 締切済み

dreamweverで業者さんに作ってもらたHPを更新

dreamweverで業者さんに作ってもらたHPを更新 業者に確認するとDWで更新が可能と聞いて、ソフトを購入しましたが、すでにUPしているのHPをソフト上で 開く方法がわかりません。。いろいろネット上で検索してみたのですが要を得ません。 操作方法がわかる方、ご指導願います!

みんなの回答

• Hoyat
回答No.2

#1です。 「まず~サイト定義」の後を書き忘れていたので補足。 サイト定義が終わると「サイト管理」でUPされているサイトにアクセスして、必要なファイルをお使いのPCにダウンロードしてください。後はPC上のデータを修正・更新して、それを「サイト管理」でまたUPすれば良いのです。

junya_fuke
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 実行してみます!

• Hoyat
回答No.1

まず上メニューの「サイト」から「「新規サイト」で「サイト定義」を作成します。 具体的な手順は「ヘルプ」で「Dreamweverサイトの操作」>>「Dreamweverサイトの設定」をお読みください。 ※Adobeの製品はネット検索するよりまず「ヘルプ」を見ましょう、「操作方法」に関しては具体的なことが全て書かれています、逆に言えば「ヘルプ」がキッチリ・シッカリしているのでWeb上で掲載する必要がないから「要を得ない」のです。