• ベストアンサー

良く雑誌の後に載っている広告にダイエットの商品があります。

良く雑誌の後に載っている広告にダイエットの商品があります。 私は、いつも悩みます。買おうか買わないか。 やせたいんです。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiriustar
回答No.3

ダイエット商品は多々ありますが、まず痩せないと思います、痩せるには質問者ご自身が痩せようと思い努力しないと成し得ません。 ダイエットをするならば食事の見直し(量を減らす・摂取カロりー<消費カロりーの関係を保つ)と運動(有酸素系運動+筋トレ)が必用で健康的に痩せられる基本です。

euphlove
質問者

お礼

本当にダイエットは気持ちですよね。 ダイエットを甘く考えてました。 渇をありがとうございます。 健康的な女になれるよう努力いたします。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• re-ma
回答No.2

ああいう広告って本当に気になりますよね。 私、以前いくつか試したけど全く効果はなかったですよ。 雑誌のではなく、新聞の折り込みチラシや通販の商品と一緒に届くチラシを見て注文しました。 2、3種類試してみて全く効果がなかったことで、今では全然興味を引きません。 結局、運動やバランスの良い食事をカロリー控えめにとることが一番効果があるような気がします。

euphlove
質問者

お礼

広告が気になる方がいらしてホットしました。 質問するのが恥ずかしかったので気になるという方がいて安心しました。 また、体験談までありがとうございます。 カロリーも気にしなくてはいけませんよね。 では、夏に向けてがんばります。 回答ありがとうございました。

• omobe
回答No.1

運動しかないですね。 あんなの買って痩せれるなら、皆痩せてると思いますよ! 「コレを飲んだら160cmが170になった!」って言う身長を伸ばす薬と一緒だと思います。 食事制限&運動これにかぎります。

euphlove
質問者

お礼

やっぱり運動しかないですよね。 やせたいって思うなら運動ですよね!! 美しいスタイル目指してがんばります。 回答ありがとうございました。