• ベストアンサー

共用PC(windows7)の再起動時の初期化について

共用PC(windows7)の再起動時の初期化について 今まで共用PCにwindowsXPを入れて、windows staedy stateを使って、 管理してきましたが、windows7にOSを入れ替えることになりました。 ですが、steay stateは使えないそうなので、困っています。 なにか良いソフト(なるべくフリーで)または方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo_haro
回答No.1

まだ自分でも試してないので、すみません。 http://digitalbox.jp/happy-go-lucky-computing/windows/substituting-returnil-virtual-system-for-steadystate/ とか、 http://www.comodo.com/home/data-storage-encryption/data-recovery.php があるようです。 どちらも制限がありますので、ご注意を。