• 締切済み

川崎市新百合ヶ丘在住の1歳と5歳の母です。子供たちを連れてプールへ行き

川崎市新百合ヶ丘在住の1歳と5歳の母です。子供たちを連れてプールへ行きたいと思いましたら、自宅近くのヨネッティーというプールからは、おむつの取れてない子の入場禁止と言われてしまいました。近くて質のよい、赤ちゃんを連れて行けるプールをどなたかご存知ありませんか?(できれば通年行ける温水プールが希望ですが、外の夏だけのでも知りたいです。)よろしくお願いいたします。

• Nya64
  • お礼率52% (132/253)
  • 育児

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私自身は子供を連れて行ったことがないのですが、 友人たちは横浜の「こどもの国」のプールに行っていました。おむつが取れていなくてもOKのようです。 夏だけの屋外プールですが、ご参考までに。