• ベストアンサー

埼玉県川口市から近い通年営業プールを探してます

プールに通おうと思っております。多少電車、バスを利用しての距離でもかまいません。 こちらの都合であるのですが、以下条件に当て嵌まるプールを教えてください。 ☆出来る限り当て嵌まってほしい条件 ・スイムキャップを被らずに入場できる場所 ・入場料500円以下であること ・通年営業プールであること ★当て嵌まってなくてもよいが、なるべく・・・な希望条件 ・温水プールであること ・室内プールであること ・駅から近い場所であること

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekuriya
回答No.1

その条件を考慮すると公共機関が運営する屋内温水プールに限定されます。ただし私の知る限りスイムキャップ不要の公共プールはひとつも存在しない。川口市ほどの規模であれば、公共屋内温水プールはいくつもある筈ですが、一般的に公共プールは市民の利用を前提としている為、駅から近いかどうかはなんともいえません。 「川口市 温水プール」で検索されてはいかがでしょうか。 川口市/スポーツ施設(スポーツセンター)のご案内 http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kbn/70000004/70000004.html 後は質問者さんご自身の努力で見つけてください。