• ベストアンサー

都内(23区希望)で夕方~夜も営業しているプールを教えてください

こんにちは。 都内で、会社帰りに行けるプールを探しています。 希望としては、10時ごろまで営業されているといいのですが・・。 ちょっと、条件が多いのですが・・以下の内容で探していますので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! ・スポーツクラブではない(会員になるほどではないので) ・水泳キャップをかぶらないでもOK(競泳水着着用も避けたい・・) ・ホテルのプールなど高額でない施設 ・交通の便が割と良い ・23区内(希望) 夏の期間だけなど、期間限定でも構いませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

あなたの条件にマッチするプールは公営プールですね。 たくさんありますので、以下のサイトでご検討ください。 http://pool.enjoytokyo.jp/ ただし、水泳キャップの有無は各施設のHPで確認が必要です。

comme-il
質問者

お礼

ありがとうございました!! ホームページで確認させて頂きます☆

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.2

> ・水泳キャップをかぶらないでもOK  この条件があると、都営や区営プールがすべて対象外になります。  23区内で考えると、としまえんプール くらいしか、思いうかびません。

comme-il
質問者

お礼

ありがとうございます!そうなんですよね、都営・区営は無理かな~とは思っていましたが、ホームーページや直接問い合わせをしてみます!!