復縁占い|元彼の気持ちを知りたい|復縁の方法

このQ&Aのポイント
  • 復縁占いで元彼の気持ちを知りましょう。中学3年生の女子が復縁したいけど、相手の気持ちがわからず困っています。元彼はすぐに新しい彼女を作ったけど最近別れたと言っているそうです。その真意はわからず、元彼と復縁する方法もわからないので占いを参考にしたいです。
  • 復縁占いを使って元彼の気持ちを占ってみましょう。中学3年生の女子が復縁を望んでいますが、相手の気持ちがわからず悩んでいます。元彼はすぐに新しい彼女を作ったけど最近別れたと言っているそうです。しかし、真実がわからず復縁する方法も分かりません。占いを頼ってみることにしました。
  • 復縁占いで元彼の気持ちを見極めましょう。中学3年生の女子が復縁を望んでいますが、相手の気持ちがわからず困っています。元彼はすぐに新しい彼女を作ったけど最近別れたと言っているそうです。しかし、真意が気になり復縁する方法も見当がつかないので、占いを参考にすることにしました。
回答を見る
  • ベストアンサー

復縁について、占っていただけないでしょうか?

復縁について、占っていただけないでしょうか? 中学3年生の女子です。 私は以前付き合っていた元彼がいて... だいぶ前に振られてしまいました。 あっちはすぐに彼女をつくり... しかし、最近別れたそうです。 でも、嘘か本当かはわかりません。 元彼は、別れたと言っていて その人の相手は別れていないと思っているとか・・・ でも、嘘をついているということも考えられます((汗 ただ、相当相手の子が性格が悪くて・・・ (私が言うのもなんですが)部活でも部長で嫌われてて 別れたというのも、ありえなくはないんです。 話を聞いている限りでは・・・ 相手の私に対する気持ちを占っていただけませんか? 私はできれば復縁をしたいです。 しかし、どうすればいいのかもわからないし 相手の気持ちもわからないし 参考にしたいと思っています。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして、相手の気持ちより貴方の気持ちの方が大切、貴方が相手の事が好きなら戻った方が良いと思います。今占いで相手の気持ちが無いと言われても、貴方は諦められないはず、逆に気持ちが有ると言われて戻って違った場合もっと傷つくでしょう。諦めきれない程好きなら戻るべきです、そのうち答えが出るでしょう、後悔の無い様に頑張ってね、良い答えが出る事を祈っています。

ari_baton
質問者

お礼

後悔のないように、自分なりに頑張ってます☆w ただ、正しいのかはわかりませんが... ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (2)

noname#119957
noname#119957
回答No.2

え~。うらなってしんぜよう。。 振り返ると、元彼は、あなたより、その相手の女の子を選んだのです。 その気持ちは、もう戻せませないでしょう。 あなたのは未練心であって、すでに無い彼の以前の気持ちを追いかけています。 もういちど彼と恋愛するには、彼の気持ちを動かせるだけの大きなエネルギーが必要ですし、仮に元のさやに収まったとしても、あなたの心の傷は癒えないと思われます。 失恋は辛いですが、月日とともに忘れるものです。あなたもそのうち誰かを好きになることもあります。みんな失敗した分、賢くなるんですよ。 それが、普通の青春時代なんですよ。みんな通る道です。しかし、良い生き方をすればきっと未来には報われるでしょう。がんばってね。

ari_baton
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

• lairlair
回答No.1

うーー・・・・・・・・・・・ はあああああああああああっ!! 見えたっ! 残念ながら元彼は、あなたのことはもう何とも思ってません。 あきらめるが吉。