復縁占い|元彼の気持ちを知りたい|復縁の方法

このQ&Aのポイント
  • 復縁占いで元彼の気持ちを知りましょう。中学3年生の女子が復縁したいけど、相手の気持ちがわからず困っています。元彼はすぐに新しい彼女を作ったけど最近別れたと言っているそうです。その真意はわからず、元彼と復縁する方法もわからないので占いを参考にしたいです。
  • 復縁占いを使って元彼の気持ちを占ってみましょう。中学3年生の女子が復縁を望んでいますが、相手の気持ちがわからず悩んでいます。元彼はすぐに新しい彼女を作ったけど最近別れたと言っているそうです。しかし、真実がわからず復縁する方法も分かりません。占いを頼ってみることにしました。
  • 復縁占いで元彼の気持ちを見極めましょう。中学3年生の女子が復縁を望んでいますが、相手の気持ちがわからず困っています。元彼はすぐに新しい彼女を作ったけど最近別れたと言っているそうです。しかし、真意が気になり復縁する方法も見当がつかないので、占いを参考にすることにしました。
回答を見る
  • ベストアンサー

復縁について、占っていただけないでしょうか?

復縁について、占っていただけないでしょうか? 中学3年生の女子です。 私は以前付き合っていた元彼がいて... だいぶ前に振られてしまいました。 あっちはすぐに彼女をつくり... しかし、最近別れたそうです。 でも、嘘か本当かはわかりません。 元彼は、別れたと言っていて その人の相手は別れていないと思っているとか・・・ でも、嘘をついているということも考えられます((汗 ただ、相当相手の子が性格が悪くて・・・ (私が言うのもなんですが)部活でも部長で嫌われてて 別れたというのも、ありえなくはないんです。 話を聞いている限りでは・・・ 相手の私に対する気持ちを占っていただけませんか? 私はできれば復縁をしたいです。 しかし、どうすればいいのかもわからないし 相手の気持ちもわからないし 参考にしたいと思っています。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

はじめまして、相手の気持ちより貴方の気持ちの方が大切、貴方が相手の事が好きなら戻った方が良いと思います。今占いで相手の気持ちが無いと言われても、貴方は諦められないはず、逆に気持ちが有ると言われて戻って違った場合もっと傷つくでしょう。諦めきれない程好きなら戻るべきです、そのうち答えが出るでしょう、後悔の無い様に頑張ってね、良い答えが出る事を祈っています。

ari_baton
質問者

お礼

後悔のないように、自分なりに頑張ってます☆w ただ、正しいのかはわかりませんが... ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (2)

noname#119957
noname#119957
回答No.2

え~。うらなってしんぜよう。。 振り返ると、元彼は、あなたより、その相手の女の子を選んだのです。 その気持ちは、もう戻せませないでしょう。 あなたのは未練心であって、すでに無い彼の以前の気持ちを追いかけています。 もういちど彼と恋愛するには、彼の気持ちを動かせるだけの大きなエネルギーが必要ですし、仮に元のさやに収まったとしても、あなたの心の傷は癒えないと思われます。 失恋は辛いですが、月日とともに忘れるものです。あなたもそのうち誰かを好きになることもあります。みんな失敗した分、賢くなるんですよ。 それが、普通の青春時代なんですよ。みんな通る道です。しかし、良い生き方をすればきっと未来には報われるでしょう。がんばってね。

ari_baton
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

  • lairlair
  • ベストアンサー率17% (38/213)
回答No.1

うーー・・・・・・・・・・・ はあああああああああああっ!! 見えたっ! 残念ながら元彼は、あなたのことはもう何とも思ってません。 あきらめるが吉。

関連するQ&A

  • 復縁を求められている

    四年付き合って別れた元彼に復縁を持ちかけられています 自分の気持ちがまとまりつつも本当にこれでいいのかなという気持ちがあり相談させていただきました 私と元彼は大学生で入学してから遠距離で半年に一度しか会えず、LINEや電話が主な連絡手段でした 別れた理由はとても些細なことからの喧嘩別れですが、後から話を聞くに将来が見えなくて不安から解消されたくて別れる機会を見ていたようです 別れてから私は思った以上に早々に吹っ切れて次の人を探していましたが別れてから半年間ずっと向こうは復縁のことを考えていたようで、不安だからと逃げるより私がいない方が相当精神的に辛かったようです 今回の復縁の話は元彼は絶対そのようなことをしない性格なので相当な覚悟を持って連絡していたのだと思っています ただ、元彼はすこし頑固な性格で、相手が意見を譲らなくて喧嘩して別れたため同じことを繰り返すのではないかと心配しています そのことに関しては元彼も本気で直すと言っています また、復縁をすぐには返事出せない私に返事はいつでもいい、何ヶ月でも待つ 考えて出した決断なら納得できると言われました 人肌が恋しくて復縁を持ちかけたわけではなく、ほかの異性に興味が湧かなくなったため私と付き合えなかったらもう一人で生きていくそうです 私は元彼が相当勇気を出して連絡をしてくれたためとりあえず付き合ってみて、少しでも違ったら別れようと思っています ただ私の友人は、頑固だった元彼に対してあまり肯定的ではなく、私が未練あるならいいんじゃない?と言っています 電話した際久しぶりに話しているような気がせず、お互いがあなたみたいな人はいないと言うほど、やっぱり気がすごく合いました 今気持ちの8割くらいにやりを戻そうという気持ち、2割が結婚を視野にやりなおしたいと言われ、もうちょっと迷わせてほしいと思っています 皆さんはどう思われますか?

  • 復縁をしたいです。

    はじめまして。中学1年生の女子です。私は5ヶ月間付き合っていた彼氏がいました。その彼と2週間ほど前に別れました。私が全て悪くてふられてしまいました。その理由は私が彼にずっと3ヶ月程嘘をついていました。素直に自分が思っている気持ちを伝えられなくて悩んでいる事も誰にも相談できなくて彼氏に病気という最悪な嘘をついていました。こんな事をしてしまって復縁したい。なんて言えることじゃないと思っています。けど、諦めきれないんです。もし、復縁できたら絶対にいい彼女になる。私が彼の力になりたい。近くで見守ってたい。信じてもらえるように、今まですごい辛い思いをさせてしまったからそれを忘れることはできないけど、それ以上私の事を好きって思ってくれるようになる。って思ってしまうんです。彼は多分もう無理。忘れられないから。諦めるなら諦めて。今は友達とサッカーを大切にするから。と言われてます。それでも、私は彼のことが大好きで諦められません。この恋は無理だと思いますか?私は復縁できるなら、どんな事でもします。復縁できる方法等ありますか? お願いします。

  • 復縁したい!

    こんにちは、以前も此方で質問させていただきたのですが、やはり復縁したいと言う気持ちが強いので復縁経験のある方回答よろしくお願いします。 まず、元カレと私の事について。私は今年就職して、元カレは大学3年生です。私と元カレは遠距離で会いに行くのは、ほぼ私からでした。 私と元カレは互いに大学1年生の時mixiで彼からメッセージを頂き付き合いました。彼と付き合う少し前に私には気になる人が居ました。彼とは小さなトラブルがありましたが、私が折れて、いつも解決しました。 そして、去年の秋口、私が気になってた彼の話を元カレが持ち出し喧嘩になりました。嘘つきな私とは一緒に居たくないと・・・その後仲直りをし形状友達でした。元カレとはその後、お泊まりをしたり、遊びに行ったりもしました。彼は3月半ばからバイトを始め今カノに知り合いました。そして、元カレが今カノに冗談混じりで告白して、今カノとお付き合いしました。 私はショックで一週間以上眠れず、食事も取れません。 今カノとお付き合いし始めたのを彼から聞かされたのは、私がお泊まりをした一週間後でした。元カレから今カノの話を聞く限り、周りからは話が互いに噛み合ってないと言われてるそうです。また今カノは元カレに対して、「私は高校時代モテてファンがいたんだよ」と話していたそうです。そして元カレと今カノは互いに趣味もあまり合わず、一般的な場所(美術館、カフェ)で遊んでいるみたいです。今カノについてですが、私と同い年です。デザイナー関係の専門学校3年生で特待生です。見た目も可愛いらしく、モテてます。学校の学費や参考書を買うため4つバイトを掛け持ちしています。彼とは埼玉と東京と言う私よりは近い距離でのお付き合いで学校帰りに会えれば会いたいそうです。今カノは仕事と学校に忙しいので元カレには会えそうな日にしか会わないそうです。 私は毎日彼に「戻りたい」と電話をしましたが、「今は無理」と言われます。友達としてなら遊んだり、泊まるのは良いそうです。 このような状況で復縁は可能でしょうか? どうしたら復縁できますか?

  • 復縁したいです

    長文になります。すみません。 半年付き合っていた彼氏がいました。私のせいで別れてしまいました。私の性格はネガティブな発言ばっかりで、元彼がどんな明るい発言をしてくれても私がネガティブな発言に替えてしまうので、元彼ぎ私にネガティブを治せ治せって言ってくれてたのに対し私も治す治すって100万回ぐらい言ってたのに、結局口だけになってしまい、更にその時の私は部活の事も家族のことも恋愛も病んでしまっていて元彼の前で手をリスカしてしまったり死にたいってすごい言っちゃってました。本当に最低な事したなと思ってます。私がネガティブ治らないことにどんどん冷めていき、更に私はもっと不安になっていって浮気してるんじゃないの?とか別れよとか100回以上言ってしまい、別れてしまい、その後復縁したのですが、復縁した時にもう私からは別れよなんて言わないって約束したのに私がまた振ってしまいました。元彼には別れよって沢山言うくせに俺がじゃあわかったって言ったら止めて来て言ってることめちゃくちゃって言われました。本当にその通りですりそしてこの間ネガティブも少しずつ治して口だけにならないようにするのでもう一回やり直したいですって事を伝えたら今は戻るっていう気持ちにはならないかなって言われました。私が本気で死ぬ気でネガティブを治し精神的にも治って明るい芯のある女の子に戻って彼をもう一回振り向かせて彼を支えていけるような人になれたら復縁は可能でしょうか。 でも彼にはもう新しい彼女がいるみたいです。復縁できる可能性はあるでしょうか。

  • 復縁したい!!

    大学4年生の男です。 2年間付き合っていた相手に2週間前に振られました。。。 原因は僕が彼女のことを考えてやれなくなったから・・・と彼女はナイなって思って別れたそうです。 僕はまだ彼女のことが大好きで結婚まで考えていました。 2週間の間にこちらから復縁を切り出しましたが「気持ちは嬉しいけど今は無理」と言われました。これから先絶対戻ることはないん??と聞いたら、「そんな先のことはまだわからない」と言われました。 最後に、「絶対また好きって思わせれるように頑張る、見てて!」と言うと、 相手は優しく「うん。」と返事をしてくれました。。。 その話をしてからはまだ2日しか経ってないですがこれから連絡は一切すべきではないですよね?? ちなみにお互いアドレスは消去しました。 部活で一緒になるので、そこで出来る限りやることをやるしかないのかなって思います。 何かアドバイスがあれば・・・お願いします。

  • 復縁について。

    私は元彼に3週間前に振られました。 復縁したいと思っているのですが、 元彼と仲の良い友達が復縁する気はないのか聞いたところ、今のところよりを戻す気はないと言っていたそうです。 私は別れて2週間経ってから連絡してしまいました。 返信はすぐ返ってきたのですが、付き合っていた頃とは違い(当たり前ですが…)素っ気ない感じでした。時間も遅かったので、相手からそろそろ寝ます! ではまた😷😷と返信が来ました。 この時点でもう復縁は無理だと思うべきなのに、なかなか諦めきれませんでした。 やはり一度別れたは復縁は不可能に近いですか…

  • 復縁したい!!2

    大学4年生の男です。 2年間付き合っていた相手に2週間前に振られました。。。 原因は僕が彼女のことを考えてやれなくなったから・・・と彼女はナイなって思って別れたそうです。 僕はまだ彼女のことが大好きで結婚まで考えていました。 2週間の間にこちらから復縁を切り出しましたが「気持ちは嬉しいけど今は無理」と言われました。これから先絶対戻ることはないん??と聞いたら、「そんな先のことはまだわからない」と言われました。 最後に、「絶対また好きって思わせれるように頑張る、見てて!」と言うと、 相手は優しく「うん。」と返事をしてくれました。。。 その話をしてからはまだ2日しか経ってないですがこれから連絡は一切すべきではないですよね?? ちなみにお互いアドレスは消去しました。 部活で一緒になるので、そこで出来る限りやることをやるしかないのかなって思います。 ただですね・・・その3日後にちょっと色々あって相手の家で話をすることになったんです。最初は気まずかったんですが、相手のおばちゃんが「一緒にご飯食べない??」ってさそってくれたんです。僕は断ったんですが、まぁ最後になるかもだし・・・ということでご飯を相手の家族と一緒に食べました。そしたらお互いちょっとずつですがギクシャクした感じが取れてきて・・・明るく会話できるようになりました。彼女が「別れを決意したころよりも冷めた気持ちは少なくなってる。。。だんだんまた仲良くなっていけるのかな。」と言いました。それでもまだ付き合うことはできないそうです。「今付き合っても情で付き合ってしまうから・・・今はまだ付き合えない」と涙して話をしてました。僕の気持ちはまだ変わりません!!部活でも少しずつですが相手が話しかけてくれてる状態です。相手も少しずつ心を開いてくれているのかな・・・って思いました。これはどうなんでしょう??もうちょっと距離置いて駆け引きすべきですよね??

  • 復縁したい…

    こんにちは。高2女子です。 大好きだった彼氏にフラれてから3ヶ月たつのですが、どうしても諦められません。フラれた原因は「勉強と部活に集中したいから」ということでした。フラれるまでは一度も喧嘩したことなく、穏便に付き合ってました。なのであまりにも突然の別れがショックすぎて立ち直るのが難しいです。その後何度か新しい恋愛の機会はあったのですが、どうしても元カレと比べてしまい、受け入れる事ができません。 こういうフラれ方をした場合、やはりどうしても復縁はできないのでしょうか。また、もうすぐ彼の誕生日なのですが、メールを送ったらやっぱり迷惑だと思われるでしょうか。 このようなフラれ方をして復縁できた方は、どのようにして復縁できたか教えていただけたらうれしいです。 ちなみに、彼とは別れてから連絡をとっていません。 質問たくさんになってしまってすいません。 でもどうしても好きなんです。回答お願いします。

  • 復縁

    こんばんは。16歳女です。私は半年くらい前に8ヶ月ほど続いた彼氏を振りました。理由は私の成績不振や部活のことで悩んでいたり、彼氏を今の自分じゃ幸せにできないと思い、振りました。お互いに泣きながら別れました。しかし、最近元彼にいい人ができたとの噂を聞き、とても心がモヤモヤしています。朝から晩まで彼のことを考えています。しかし、私が彼のことを本当に好きかどうか今わかりません。私はお付き合いする以上、中途半端な気持ちで付き合いたくないです。復縁はしたほうがいいんですかね...もう、自分じゃ考えすぎてわからなくなっています。ちなみに、元彼は復縁は私次第の気持ちといっております。

  • 復縁について

    恋愛においてもうこの恋は無理だと思うのはなぜですか? 付き合っていた彼女からもう無理だということで別れました。なぜか好きな人ができたと嘘のメールで振られましたが。 忙しくて会えないのはわかります。イメージと違ったからもう無理になっちゃたんですかね? もう復縁は無理ですよね… まだ完全には気持ちは離れていないと思います。 こうなった原因は会えなかったからだと思います。学校生活には慣れなきゃいけないし、習い事やら部活やらで どうにかして彼女の気持ちを戻すことができないでしょうか?