• 締切済み

海外でインタ-ネツト 及び 国内とのメ-ル送信はどんな方法があるか

海外でインタ-ネツト 及び 国内とのメ-ル送信はどんな方法があるか

noname#207844
noname#207844

みんなの回答

• mitchiwa
回答No.3

国にもよりますが、インターネットを使える所は結構あります。空港には、ネットにつながったPCがありますし、大きなホテルであればビジネスセンターのようなところがあります。PCを持っているのであれば、スタバやマックで、無料ネットを提供しているところも多いです。

• riderfaiz
回答No.2

海外ではWEBメールを使うのが一般的です。 国により人気の傾向はあるようですが、だいたいGMail、HotMail、 Yahoo!Mail(Yahoo!Japanではない)、GMX 辺りが一般的じゃないかな。 ネットカフェでこれらを使うのが普通。そうじゃなきゃ、BlackBerryかな。

• mohumohu23
回答No.1

狂ったように料金が高い国際ローミングデータ通信>現地のネカフェ>FONを探す>野良LANを探す。 てかどこの国だよ。国によって事情は違うよ。と叱ってみる。(´ω`)y-~