• 締切済み

なるべく新しい RemixCD を探しています。

なるべく新しい RemixCD を探しています。 RemixCDの好きな友人にプレゼントしようと思っているのですが、その人は結構音楽通(クラブで働いている)ので、その人がなるべく知らないCDが良いんです。 日本で発売されていないものなど、何か良いCD、アルバムはないでしょうか?? ジャンルはR&B HIPHOPです。 入っている曲のイメージは、今ビルボードのランキングなどに入ってる曲ですね。。。 Taio Cruz , Ludacris , pitbull , Justin Bieber , BoB , 等。。。 オススメのDJなどでも結構です♪ ご回答お願いします。(ノД`)

みんなの回答

  • ODEX
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

http://www.mixtapetorrent.com/ 使い方はこちら http://enjoypclife.ikaduchi.com/bittorrent/ 違法ではないと思います。 プロモーション利用か聞くだけなら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【洋楽】Pitbullについて...

    僕は最近Pitbullにめっちゃハマッています。 きっかけはもっともっと大好きなUsherと DJ Got Us Fallin' In Love でPitbullが出てきて あれで惚れちゃいました。 そこで思ったのですが Pitbullはほかの人とのコラボが多く PitbullのCDを探しても 最近コラボしたChris BrownとのInternational Love などがありません。 chrisのCDにしか収録されてなくて ちょっと困ってます。 なんか伝わりにくくてすいませんw  表現しづらいんですww そこで聞きたいのは Pitbullだけ聞きたいんです。 コラボしたほかの人のCDをわざわざ勝うとかじゃなくて なにかいい方法はありませんか? 友人に相談したのですが そのPitbullが出てる曲をiTunes shopでさがして ダウンロードすればいいと行っていました。 よくわからないのですが、詳しい方説明よろしくお願いします。

  • 有線で流れてるHip-Hop?

    最近、店の有線の「ビルボード」チャンネルで気になってる曲があるんですが、タイトルやアーティスト名がわからないんです。 1.男性ボーカル(ユニット??) 2.Hip-Hop調の曲 3.Hip-Hopにしては声が結構高め 4.同じフレーズが繰り返されている ビルボードのランキング内の曲だと思いますが、50位以内のもので心当りのあるものを聞いてみたのですがみつかりません。 ちなみに聞いてみた曲は、Outkast,Ludacris,Chingy,Jagged Edge,G-Unit,Jay-Zあたりです。 有線にも問い合わせようと思ったのですが、どう聞いたらいいかわからなくて・・・ 何か気づいたことがあればお願いします。

  • 昔のHipHopの楽曲

    最近からHipHopを聴き始めるようになりました。 ビルボードチャートを参考に聴いているのですが、最近は昔の曲も聴いてみたいな、と思います。 けれど、どれから聴いていいのかわかりません。 無知な私にお勧めのアーティスト&アルバム名を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ipodの曲の取り込み方?

    ipodにアルバムを取り込んだら1曲1曲シングルみたいに振り分けられてしまいます。 続けて聞きたいのに1曲聞いたら終わってしまいます。 HiphopのDjのmixCDなので、そのままアルバムの全曲を通しで聴きたいのですが、どうすればいいのでしょうか? ipodに詳しい方、何か良い解決策を教えてください。

  • 可愛い歌詞の洋楽(男性)

    男性が歌う、可愛い歌詞の洋楽を探しています。 例えば JUSTIN BIEBERの「Baby」や One Directionの「Kiss you」 のように、好きな人に夢中になって、ひたすらに恋をしている、そんな感じの曲です。 曲調はノリに乗れるような、明るいものでお願いします!

  • DJについて

    HIPHOPなど様々な分野で良く見られるDJですが、DJって一体何をしているのですか?その曲を自分風にアレンジしているのですか?あんまり良く分かりません。しかし、自分はHIPHOP系が結構好きなので(歌はとんでもないぐらい音痴)DJに興味があります。 自分の住んでるところは田舎でクラブハウスどころか DJスクールもありません。弟子になろうと思っても 該当する人がいません・・・ DJって独学ってできるのでしょうか?

  • Blame It on the Night という曲について

    Blame It on the Night という曲について 30年近く前,土曜日の夜遅くに十朱幸代さんがDJでビルボードの上位曲を流すといった内容のFM放送があっていました。「サントリー…」と言ってあったような気がします。 さて,この番組の中で上記の曲が放送され,エアチェックしていたわけですが,曲名とアーティスト名が分かったのが先日のこと。早速,CD/ロバート・バーンの「ワン・ナイト・ロマンス」を探し出して買い求め,聴いてみると…。エアチェックしていたものと曲のアレンジが違っていたのです。ひょっとしたら,歌っている人さえも違っているのかもしれません。声は似ています。しかし,エアチェックした曲は,「軽い」感じではなく,そしていきなり歌が始まるのではなく,結構前奏があるのです。他に,「Krush」というアーティストが歌っていることが分かったので聴いてみたら,これも違っていました。 そこで,このアルバムの曲以外に異なったアレンジのロバート・バーンのアルバムがあるのか,または,他のアーティストがカバーした曲があるのかを教えていただきたいのです。とにかく,30年近く前の土曜日の夜遅くに十朱幸代さんがDJでビルボードの上位曲を流すといった内容のFM放送の中で流れた「Blame It on the Night」をよりよい音で,フルコーラス聴きたいのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 飽きのこない絶対買いッのアルバム♪(洋楽)

    最近洋楽を聞き始めた初心者です。R&Bやポップスが好きでHipHopもアーティストによっては好きなものがあるといった感じです。 好きなアーティストは、MYA、Justin Timberlake、Jewel、Kelly Rowland、Monica、Nelly ville、Missy Elliott、R Kelly、Aaliyaなど様々です。 自分の好みを表現しにくかったので、あいまいな説明になってしまいましたが、だいたいこんな好みの私がハマルだろうと思われるお勧めの『飽きのこない絶対買いッのアルバム』がありましたら教えて下さい。今までいくつか買ってはみたものの、何曲かは好きな曲があったとしても全体を通して聞いてみると飽きてしまうものが多かったので。そんな中でも私の最近の大ヒットは、Justin TimberlakeのアルバムJustifiedです。まだまだ色んなアーティストを知りたいし音楽も聴いてみたいので、是非是非みなさんのお勧めアーティストのアルバムを教えて下さい。お願いします★★★

  • ダイヤルMのモダンデイラブを探してます

    80年代ヒットしたダイヤルMの「modern Day Love♪」という曲を探しています。当時ビルボードにランキングされていましたが配信サイトやCDショップなどを探しても見つかりません。当時はまだレコードだったのでひょっとしてデジタルの商品はないのかもしれません。80`S洋楽を編集してオリジナルアルバムを作っていますがこの曲だけどうしても手に入りません。ネットで検索しても見つからずどなたか入手方法をご存知でしたら教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • クラブでいろんな曲をかけているすごい人教えてください

    ジャンルではブレイクビーツになると思うのですが、クラブで、自分の好きなノリノリの曲ばかりを、サンプラー、エフェクター、DJ等で流すアーティストいたら教えてください。流している曲はテクノ、HIPHOP、民族系、など何でもいいです。   ブレイクビーツのいろいろな自由な発想のつなぎや曲の流し方などをクラブで実際に見て勉強したいのでよろしくお願いします。