• 締切済み

なるべく新しい RemixCD を探しています。

なるべく新しい RemixCD を探しています。 RemixCDの好きな友人にプレゼントしようと思っているのですが、その人は結構音楽通(クラブで働いている)ので、その人がなるべく知らないCDが良いんです。 日本で発売されていないものなど、何か良いCD、アルバムはないでしょうか?? ジャンルはR&B HIPHOPです。 入っている曲のイメージは、今ビルボードのランキングなどに入ってる曲ですね。。。 Taio Cruz , Ludacris , pitbull , Justin Bieber , BoB , 等。。。 オススメのDJなどでも結構です♪ ご回答お願いします。(ノД`)

みんなの回答

• ODEX
回答No.1

http://www.mixtapetorrent.com/ 使い方はこちら http://enjoypclife.ikaduchi.com/bittorrent/ 違法ではないと思います。 プロモーション利用か聞くだけなら。