• 締切済み

可愛い歌詞の洋楽(男性)

男性が歌う、可愛い歌詞の洋楽を探しています。 例えば JUSTIN BIEBERの「Baby」や One Directionの「Kiss you」 のように、好きな人に夢中になって、ひたすらに恋をしている、そんな感じの曲です。 曲調はノリに乗れるような、明るいものでお願いします!

みんなの回答

  • adele244
  • ベストアンサー率20% (36/176)
回答No.3

可愛い・・というと直ぐ浮かぶのがこれ、古過ぎてスミマセン^^; The Flying Machine - Smile A Little Smile For Me /笑って!ローズマリーちゃん  https://www.youtube.com/watch?v=BR3xcZ-osqE これも可愛いでしょうか・・ James Blunt - You're Beautiful https://www.youtube.com/watch?v=oofSnsGkops

回答No.2

こんにちは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎The Vamps(ヴァンプス):「Can We Dance」  英国出身、1Dの弟分でデビュー! https://www.youtube.com/watch?v=UqSww10eeKw ◎Hot Chelle Rae(ホット・シェル・レイ):「Hung Up」  米国のポップ・ロック・バンドですね…。 https://www.youtube.com/watch?v=Z9pWgjSLLag ◎JLS:「She Makes Me Wanna」  UKポップのボーイズ・グループです。 https://www.youtube.com/watch?v=FuwTgZOKcf8 ◎The United(ザ・ユナイテッド):「So Wicked」  ヨーロッパ出身の5人組グループ! https://www.youtube.com/watch?v=aMwFn75ZLKg ◎5 Seconds Of Summer(ファイブ・セカンド・オブ・サマー):「She Looks So Perfect」  このバンドも1Dに続けと出てきたポップロック・バンドですね…。 https://www.youtube.com/watch?v=X2BYmmTI04I 参考になれば、幸いです!^O^V

liebmoko17
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません(>_<) URLまで貼り付けていただいて、ありがとうございます。紹介していただいた曲、聴いてみました! 『The Vamps - Can We Dance』 洋楽ならではの曲だなと思いました。「彼女は僕のことが好き」と自信ありげなところや「君が必要」と求めたりするところ。だけどあと一歩の踏み出し方が分からなくて、急に頼りなくなってしまうところ。こういうの、大好きです!歌う声も掠れ気味でとても好みでした。 『Hot Chelle Rae - Hung Up』 他の子にはしないようなことを、君だけにはする。だって君が好きだから。というような感じの、特別扱いされてる歌詞にとてもキュンときました。とにかく好きな子に夢中で恋してる。曲調も明るい。正に求めていた洋楽です! 『JLS - She Makes Me Wanna』 派手な恋、というのが第一印象でした。とにかく彼女に全力投球、夢中になっているのが強く伝わってくる歌詞で、女性目線の歌詞もあるので、まるで男女の駆け引きを見ているような気分になりました。 『The United - So Wicked』 綺麗な歌声だな、と真っ先に思いました。その綺麗な歌声で歌われる歌詞の表現もとても綺麗で、聴いていて心地が良かったです。 『Seconds Of Summer - She Looks So Perfect』 正に、好きな子に夢中になっている歌詞だと思いました。でなければ出来ないようなことを好きな子の為にしたり、突拍子なことを思い付いたり…。なので「おぉ」と驚きながら曲を聴いていました。 沢山の曲を紹介していただけて嬉しかったです。求めていた曲ばかりで、ハマって聴き込んでいます。まだ洋楽を聴き始めたばかりで、One Directionの弟分やOne Directionに続けと出てきたポップロック・バンドが居ると知らなかったので、知れて良かったです。本当にありがとうございました!

回答No.1

古いうえに、両方ともカバーなんですが、こんなのが浮かびました。 お好みでなければ、申し訳ありません。 Shaun Cassidy - Da Doo Ron Ron http://m.youtube.com/watch?v=l1nTfgUbW48&itct Pat McGlynn - She'd Rather Be With Me(あの娘はアイドル) http://m.youtube.com/watch?v=Vlv2TvNCNzQ&itct

liebmoko17
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません(>_<) URLまで貼り付けていただいて、ありがとうございます。紹介していただいた曲、聴いてみました! 『Shaun Cassidy - Da Doo Ron Ron』 曲調がノリに乗っているけれど、ゆったりとしているので、聴きやすかったです。好きな子と結ばれたいと思う、真っ直ぐな恋心にキュンときました。 『Pat McGlynn - She'd Rather Be With Me』 付き合う二人の幸せさが伝わってきて、ホッコリしました。片想いしている曲もいいですが、こうして両想いで幸せな曲もいいなと思いました。 私は今まで最近の洋楽しか聴いたことがなかったので、昔の洋楽というのは新鮮でした。 ご回答、ありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • 歌詞をおしえてください。

    justin bieber 「baby」 のアコースティックの歌詞を 知っている方、おしえてください。 特にラップのところがわかりません。 よろしくおねがいします。

  • 歌詞にoverが入る歌

    曲調は最近のR&Bの様な感じで、歌詞の中に 「over(its over?)」という言葉がよく出てきたので、タイトルにもoverと入ってるのでは無いかと思います。 そして、名前が聞き間違いかもしれませんが justinと言ってた気がします。 justin timbalakeではなく、 justin bieberでも無い人で、該当する様な歌ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • おすすめの洋楽教えてください!!

    最近洋楽が好きでよく聴いています。 いい曲をたくさん集めたいので、 皆さんのおすすめの洋楽を おしえてください! 好きなアーティストは、 Justin Bieber, The Black Eyed Peas, Green Dayなどです。

  • 有線で流れている洋楽の曲名を教えてください。

    有線放送で流れている洋楽についてです。 サビの出だしが Don't star なんとか to way~♪ みたいな感じで、 no way no way no way!っと続きます。 ノリのいい曲でした。 one directionやsimple planの曲っぽい感じです。 男性が歌っていました。 お分かりになる方いらっしゃいましたら お願いいたします!!

  • 曲名を教えてくださいthere's something about you baby

    さびの部分がthere's something about you baby~ という歌詞の曲の曲名を教えてほしいです。 洋楽だと思います。曲調はゆるくてノリのいい感じで、女性ボーカルです。 最近コンビニとかお店でよく耳にします。 よろしくお願いします。

  • ヒントが少ないのですが・・・。有線で流れていた曲(洋楽)

    昨日の夜にお店の有線でかかっていた曲です。 洋楽 男性 Justin Timberlakeみたいな声、曲の感じもJustin Timberlakeに似ている Alicia KeysのNo Oneも同じチャンネルでかかっていたので最近の曲なのかな? とても気になっているのでヒントが少ないですがわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • お勧めの洋楽歌手

    お勧めの洋楽歌手 お勧めの洋楽歌手を教えてください。 私が好きな歌手は、 Miley Cyrus , Taylor Swift , Justin Bieber , Selena Gomez , Avril Lavigne です。 お勧めの曲も教えていただければうれしいです。

  • 洋楽歌詞を知りたい

    たぶんMidnight Blueと言う曲名かと思います。 歌詞の部分にMidnight Blue と数ヶ所あります。 コーラスがかわいい感じと言うか、癒される曲調です。 頂いたCDでは男性が歌っているのですが、誰だかわかりません。 ドナ・サマーとかメリサマンチェスターも歌っているとか聞いた覚えがあるのですが、定かではなく…。 この曲では?と心あたりがある方がいましたら 歌っているアーティストと歌詞を教えて下さい。 訳詞もわかればなお嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 歌詞が心に響く洋楽を教えてください!

    こんにちは。 私は最近、ハイスタンダードの「My First Kiss」を聞いて、この曲の英語の歌詞をとても好きになりました。洋楽にも興味があるので、この機会に洋楽を聴いてみたいと思って質問しました。歌詞だけじゃなくて、音楽もその歌詞に合っているものが一番良いです!歌詞は悲しいものでも切ないものでも楽しいものでも良いので、よろしくお願いします!

  • 洋楽歌詞

    洋楽で、歌詞中に「~for you」「~it's true」と出てくる曲分かりますか? 最近、本屋や薬局で聞くんですがアーティストの名前が分からなくて…。 歌詞からアーティストを探せるサイトでも構いません。教えていただけますか? 大雑把な質問ですいません。

専門家に質問してみよう