• ベストアンサー

FLASHMXのフォント

windowsXPでFLASHMXを使用しています。 インストールして使おうとしたら、所々パネルが文字化けを起こしました。 自分は、フォントを多数インストールしているので、 そのせいと言われ、かなりの数の英数フォントを削除して今は治りました。 しかし、どのフォントが原因だったのか知りたくて、ひとつひとつインストールしてみたのですが解りません。 どなたか、この件についてピンと来た方、教えていただきたいと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.1

>ひとつひとつインストール これは手動で行っていたのですか? FONT管理ツールを使うとすごく便利ですよ 原因のフォントもすぐわかるかも URL書いておきます

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA013845/software/ffm.html
dancepartner
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。