• 締切済み

私のホームページにリンクボタンで音楽を流す方法

私のホームページにリンクボタンで音楽を流す方法 windows media playerのライブラリーに著作権期限切れmp3音楽をダウンロード済み。 ホームページの各種ファイルを入れてあるローカルフォルダーに貼り付けてあって、そのアイコンを クリックすると音楽開始のボタンが出る。 ホームページの文章にリンクボタンを付けて、音楽が流れるようにしてからサーバーにアップロード する予定です。 HTMLの記述を参考文献から様々試みているが、リンクボタンを押しても音楽が鳴りません。 有料でよいからHTMLの記述を本格に学びたい。                        

みんなの回答

• Z31
回答No.1

ホームページビルダーでしたら、HTML言語がわからなくてもアイコンにリンクを張れば、簡単ですけど。