• ベストアンサー

PDAでホームページのボタンが押せません

PDA(Axim X50v)でインターネットをしています。 ホームページによっては、リンク用のボタンが 押せません。例えば、教えて!gooトップページの 検索用ボタン「教えて!」を押すことができません。 PDAは株で利用しているのですが、ある有料情報サイの ログインボタンが押せなくて困っています。 なぜ押せないのでしょうか? リンクできるようにする方法はありますか?

• kan70
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.1

PDAのIEは簡易版(Pocket Internet Explorer)で、フルスペックではありません。 ですから、サイトによっては対応していない事があります。 技術的にふつーのHTML書いてれば大丈夫なんでしょうが、まぁ通常の(PCの)IEにしか対応していないサイト、なんてのが、これがまたよくある話で。 で、まぁ、コレに関しては、そのサイトにPDA(というか、そのバージョンのPocketIE)に対応してくれと要望出すしかないんじゃないでしょうか。

kan70
質問者

お礼

やはり無理なんですね。 サイトにメールしてみます。 ありがとうございました。