• 締切済み

大阪で抹茶味の奉天というお菓子を買える店をさがしています。ご存じの方い

大阪で抹茶味の奉天というお菓子を買える店をさがしています。ご存じの方いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#110485
noname#110485
回答No.2

抹茶味ですね♪ 参考URLがないのですが、東住吉区の丸英製菓(株)さんが奉天ならオススメです。 また京都になりますが、 http://www.kyoto-itoken.co.jp/index.html 伊藤軒さんの奉天は絶品ですよ。 また阪神・阪急百貨店でも扱ってますよ。

• ktyln
回答No.1

楽天市場にありますけど、通販では駄目なのですか? http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&v=2&uwd=1&s=5&sitem=%E6%8A%B9%E8%8C%B6%E3%80%80%E5%A5%89%E5%A4%A9&st=A&nitem=&g=509708&min=&max=&p=0 店頭直売だと、お菓子屋さんよりもお茶屋さんで 見かけるように思いますが。