• 締切済み

抹茶ケーキ又は抹茶和菓子の店

首都圏で抹茶の美味しいお店知ってる方いたら、教えてください

みんなの回答

• nogiku95
回答No.4

茶通人

回答No.3

No.2です。 和菓子のほう、そういえば友人が「すごく濃ゆい」と言っていたものを思い出しました。 「かずやの練・抹茶味」です。URL参考に貼っておきます。

参考URL:
http://www.bibi21.com/kazuya_products.html
回答No.2

ケーキのほうですが、サダハルアオキなんていかがでしょう。 ここは抹茶モノ以外のケーキもおいしいですが、 抹茶をはじめとした和モノが上手だと思います。 丸の内と新宿伊勢丹にあります。 あとは京はやしや・都路里などもいいのでは。 抹茶味の和菓子…朝生菓子ということですかね。 そうだとするとけっこう少ない気がします。

• kouta77
回答No.1

抹茶といえば 京都のつじりが有名ですよ。 汐留にも店舗がありますよ。 参考までにURL貼っておきます。

参考URL:
http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/tenpo_a.html