• ベストアンサー

こんなフォントを探しています

こんなフォントを探しています フリーフォントで写真のような2重にラインの入ったフォントを探しています。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161198
noname#161198
回答No.1

画像のとはちょっと違いますが、どうでしょうか。 Ericott http://www.searchfreefonts.com/free/ericott.htm

ks067114
質問者

お礼

いい感じのフォントですね。助かります。ありがとうございました。