• ベストアンサー

フリーフォントを探しております!

添付写真のようなイメージの「フリーフォント」を探しております。 全く同じでなくてもいいのですが、これに近いまたは雰囲気が似ている「フリーフォント」をご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

金文体ですね。有料フォントです。 http://www.templatebank.com/fontshop/detail.asp?code=89&page=&cate=&ccode=&bold=&ftype=&sort=&pv=1 かなり有名なフォントなので他では似たようなフォントが作られませんね。 割と近い雰囲気として「白舟篆書教漢」がありますが フリーでダウンロードできるこちらのフォントには「栗」の字が収録されてませんでした。 http://www.hakusyu.com/download/kyokan.html ちなみに「原」はこんな感じ。当然ですが金文体とは違います。

JAZZ-NY
質問者

お礼

nuconuco様 早速のご返事、ありがとうございます。 「DFP金文体W3」というのですね。 「白舟篆書教漢」の方は、細かい漢字には対応していないようですね。やはり有料の「DFP金文体W3」を購入するのが一番いいようですね。 ありがとうございました。