• ベストアンサー

この画像のフォントは何というフォントなのでしょうか?

この画像のフォントは何というフォントなのでしょうか? フリーフォントなら、ダウンロード先はご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elttac
  • ベストアンサー率70% (592/839)
回答No.1

 「Segoe Script」   http://www.myfonts.com/fonts/ascender/segoe-script/ だと思います。上記ページで好きな文字で見本を生成できますので,利用なさってみてください。  これは,【フリーフォントではありません】が,Windows Vista,Windows 7 には標準で付属します。もし,古いバージョンの Windows で使用したい場合は,上記ページなどから購入しなければなりません。

momomo200608
質問者

お礼

このフォントです! Vista以後の標準フォントだったんですね。 わかりやすいサイトご紹介いただいて ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この画像のフォントを知りませんか?

    タイトルの通りなのですが、この画像のフォントをどなたかご存じありませんか? 多分フリーフォントだったと思うのですが最近Photoshopで画像を作る際に 使ったので元々入ってるフォントなのかも?しれません。 つい最近使ったはずなのに、再度同じフォントを使おうと思ったら 名前が思い出せず、おまけにPhotoShop上でフォント選択の部分を1から 変えてみてもこれらしいものが出て来ませんでした…。 困っています。どなたかお助け下さい。

  • フォントを探しています。

    画像のフォントを探しています。 フリーフォントだったはずで、 以前PCにダウンロードして使用していたのですが、 何かの機会にデータがなくなってしまいました。 フォント名も覚えていなかったため、 うろ覚え(頭文字Mだった気がする…等)でフリーフォントサイトをめぐったり、 画像からフォントを検索できるサイトでも検索してみたのですが、見つかりませんでした。 このフォントについてフォント名等なにかご存知の方、 いらっしゃいましたら回答お願いします。 よろしくお願いします。

  • blackletterというフォントを探しています。

    black letterというフォントがフリーフォントで無いか探しています。以下の画像のフォントです。 http://www.linotype.co.jp/fonts%20by%20inspiration/blackletter/blackletter.html もしフリーでダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか。 似た感じのでもかまいません。

  • フォント分かりませんか??

    http://ameblo.jp/9nyc-19jump/entry-10426148907.html ここに載ってる画像の文字に使用されているフォントを教えて下さい。 似てるフォントでもいいです。 FREEでダウンロード出来るサイトがあれば教えていただけると嬉しいです。 特に2番目の黒い背景の画像のフォントを探してます。 お願いします。

  • 画像のフォントを探しています!

    画像のアルファベットのフォントを探しています。 筆記体のような形ですが、どちらのフォントでしょうか? ダウンロード出来るサイトも教えてください!

  • 文字ごとにフォントを変えられる画像ソフト

    フリーの筆記体英字フォントをダウンロードし、それをHPタイトル用のロゴにしたいと思っています。 そこまではよいのですが、このフォントは2種類のフォントを組み合わせて作る特殊なものなのです。例えば小文字を書くときはfontAという書体を使い、大文字を書くときはfontBという書体を使う、といったイメージです(実際にはもう少しややこしいのですが、ここでは簡単に述べています)。 そして、画像ソフトのテキストボックス内にfontAで語句を入力し、大文字部分だけをfontBに変更しようとすると、語句全体がfontBに変更されてしまいます。 今までウィンドウズペイント、ホームページビルダーウェブアートデザイナー、PictBearで試してみましたが、いずれも駄目でした。 PhotoShopでなら一文字ごとにフォントを変えられるそうですが、できればフリーソフトを使用したいと考えています。 一文字ごとにフォントを変えられる画像ソフトをご存知の方は教えていただけると大変嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

  • このフォントを探しています

    このフォントを探していますが、なかなか見つかりません。 ダイナソーJrというアメリカのバンドが使っているフォントです。 なんとかフリーのフォントがあればと思うのですが、ダウンロードできるところをご存知の方がありましたらお願いします。 正式なフォントの名前が分かるだけでも助かります。

  • フォントを探してます!!

    添付画像の赤丸を付けているフォントを探しています。 昨日から色々なフリーフォントのサイトで探していますが、見つけれません。。 同じか似たフォント、ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。 出来れば、フリーフォントだと嬉しいです。 今日中に仕上げたいデータに使用するので、焦ってます。。 よろしくお願いします。

  • この画像のフォントについて教えてください。

    この画像のフォントについて教えてください。 添付した画像のフォント名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • この画像に使われているフォントを教えてください

    こちらの画像に使われているフォントの名前が知りたいです。 フリーフォントではないと思われるのですが… 手持ちの 「HG丸ゴシックM-PRO」と「平成丸ゴシック Std」が近い感じでしたが違いました。 分かる方いましたら、お願いいたします。

専門家に質問してみよう