• ベストアンサー

シャワーホースで長さが2mくらいのが欲しいんですが、どこも1.6mのし

シャワーホースで長さが2mくらいのが欲しいんですが、どこも1.6mのしかありません。どなたがご存知ありませんか? それか現状の1.6mのホースを1mくらい延長するものとか。 お風呂用浄水器を設置した関係でちょっと長さが必要になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasakik
回答No.1

2mのシャワーホースは市販されています・・・つーか、ワタシが東急ハンズで買ってきた2mシャワーホースを使っています。 検索したところ、少なくとも「三栄水栓製作所」と「カクダイ」が2mの汎用シャワーホースを商品化しているようです。 ホームセンターで扱っている水回りの部品の大半は「三栄」か「カクダイ」だったと記憶しています。店頭在庫は無くても、取り寄せはして貰えるんじゃないか と。

PIX96
質問者

お礼

やはりあるんですね。うちの近くの大き目のホームセンター2店とも1.6mしか置いてなかったのでないのかと思ってました。