• 締切済み

これは非常識でしょうか?僕はパートを掛け持ちしていて、最近ちょっと自分

これは非常識でしょうか?僕はパートを掛け持ちしていて、最近ちょっと自分でも働きすぎな部分があり休みたいと考えてます。(次の休みが来週の木曜日なので)そこで日曜日に有給休暇を使おうと思ってますが、日曜日は早朝の仕事が人数少ないみたいで迷ってます。代わりの人は来れないみたいです。(日曜日は早朝のパートしかないので自分自身ゆっくり休めます)

noname#110935
noname#110935

みんなの回答

• zruzru
回答No.1

シフトがきまる前に休みをとれば問題なし。 シフトがきまった後に疲れたから休みを取ろうとするのは、非常識といえば非常識ですが、 まあ、急用で休むといえばあとはシフトを組む人がなんとかやりくるする仕事。 馬鹿正直に非常識と思って迷ってても、もしあなたが過労で倒れても誰も責任はとりません。 むしろ、少々図太い性格の方がいいですよ。 無断欠勤とかだったら非常識だけど。。