• ベストアンサー

シャツの種類の呼び方を教えてください。

シャツの種類の呼び方を教えてください。 裾がストレートなシャツのことをなんていうのか?知っていたんだけど(以前に調べて) 完全に忘れてしまって悩んでいます。 物忘れが酷いというか記憶力が乏しいので、パソコン内にメモ帳ファイルで書き込んで どこかに保存しているのですが、それすらでてきません。 検索で シャツ 裾 ストレート 呼び方 などほかにも試しましたがわからないです。 す。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

オーバーシャツの事でしょうか。。。 因みにカーブで前後の差があるものは、シャツテールといいます。

doumouchan
質問者

お礼

ありがとうございました。 そそっ、オーバーシャツって名前です! オーバーだったかアウトだったか?いやいやアウトじゃなかったような? とうろ覚えの記憶で、シャツの検索ができなかったのです。 早速の回答をありがとうございました。 助かりました^0^ これで、夜も寝れます