• ベストアンサー

US版の映画のDVDが欲しいのですが、日本の再生機ではリージョンが違う

US版の映画のDVDが欲しいのですが、日本の再生機ではリージョンが違うため見れないとのこと。 ではパソコンなら見ることは出来るでしょうか? なんとか見る方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.1

DVDドライブのリージョンを変更すれば見れます。 ただし変更回数には上限があるのでご注意を。

maruko333_001
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!今、試しにCドライブのプロパティを開いてみました。 変更が出来るんですね! 取り急ぎ、リージョンフリーの再生機を購入するまで、リージョンを変更して鑑賞してみたいと思います。本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.2

リージョンフリーのプレイヤーが売っています。 http://www.region-free.jp/

maruko333_001
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。こんなに安く売っているとは思いませんでした。 洋画が大好きなので今後、検討して購入したいと思います。 ありがとうございました。