• ベストアンサー

彼氏いますが自慰でしか無理です。

彼氏いますが自慰でしか無理です。 彼氏もだいたいそうらしいです。 でも好きです。 遊び人のイケメンが狙ってセクハラしてきます。酔ってましたが体は反応したらしいけど、怒って結局途中で帰りました。 心の体は別の場合ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

回答というより逆質問のようになってしまうかもしれませんが、お許しください。 また、デリケートな問題ですので、私の回答があなたを傷つけるようなことがあったりしたらお許しください。 ちなみに私は40代前半の既婚男性です。 ご質問の文章から、あなたのご質問の趣旨が完全に読み取れなかったので教えてください。 あなたは自慰ではいけるんですね? 彼氏は、あなたとのセックスでは満足できず、やはり自慰でしか満足できないということでしょうか? 「遊び人のイケンメン・・・」の文章がちょっとよくわからなかったのですが、怒って途中で帰ったのはイケメンの方ですか?それともあなた?そして、なぜ怒ったのでしょう? 体の反応のわりに無感情なあなたにイケメンが怒った? ついつい体は反応してしまったけど、セクハラだから、あなたが怒った? 心と体は一致しないこともあると思います。 ただ、それはセックスの技術が未熟さゆえという場合もままあるようです。 あなたも彼氏も、お互いのことが好きなのですよね? そして、できればお互い満足いくセックスもしたいと願っていらっしゃるんですよね? 自慰するときは、おそらくお互いのことを考えているんですよね? もしそうなのであれば、ひょっとすると、技術面を磨くことでクリアできる問題であったりするかもしれません。そういう方のためのセラピーもあるようですし、本も出ています。 実際私は本を読んでだけですが、少しは技術が向上して、「改善」することができました。

sakurala2
質問者

お礼

本読みます ありがとうございました。

sakurala2
質問者

補足

彼氏は真面目でなにしていいかわかりません。 私もあまり良くないのでいれないで欲しいし、口でしてましたが、気分悪いと言ったらそれでもイケなくなりました。 彼氏は別れると言うと泣きます。私も悲しいです。 イケメンには私が最初セクハラでムカついたので途中で帰ったら向こうも多少怒ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

別にムリしてやる必要はない。 私も48歳、妻がいますけど、妻を抱けなくて自慰してます。 夫婦になったって、だんだんHはしとうなくなる。

sakurala2
質問者

お礼

結婚前提なったらそうなりました。 ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

心と体は 別ですよ 好きでもない人にでも その気になることなんて よくあることです(笑) 自慰をしすぎると セックスでは イカない イケない 事も よくある話です だって 自分の体は 自分が一番よく知ってますもんね だから 彼と セックスするときは お互い 要望を募ればいいのです(笑) こうしてくれたら 気持ちいいとか 素直に言えばいいのでは? 入れる行為は 必要ですが それでイカなくても 他に方法はいくらでもありますよ 自慰をしているなら お互い わかるでしょ?

sakurala2
質問者

お礼

やはり他でもありますよね ありがとうございました 要望伝えてみます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

長い人生経験の中からお答えします。結論から言えばありです!男も女も所詮は動物です。一番大事な事は彼を本当に愛しているかどうかだと思います。本当に愛しているのであれば二人でお互いに感じるところを刺激しあうことが大事だと思います!少しは参考になったでしょうか?

sakurala2
質問者

お礼

ですよね。シンプルにありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

高度成長になって、肉体労働がなくなり、更に常日頃運動していない人には、多く見られる現象でしょうね。  現在は貴方達の様な方が多くなってきているのではないでしょうか。  体を動かし、疲れた後の爽快な気分を味わえるような事が再三あれば自然に治るでしょうね。  心とセックスは同じとは中々いかないものでしょう。但し努力して一緒にすることはできるはずですね。  参考です。  申し訳ないですが、ちょっと貴方達が不憫であると感じます。  

sakurala2
質問者

お礼

ありがとうございます。彼氏もパソコンやデスクワーク多くなってきたと言います。 付き合う当初は色々やってみたりしましたが(笑)マンネリや疲れもありますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 亀頭自慰ができない

    21歳男です。 亀頭自慰ができなくて困っています。 今までは皮自慰ばかりやってきてそちらだと自慰ができるのですが、亀頭自慰をするととてもくすぐったい感じ(感じすぎてる?)がして、あそこが縮んでしまいます。 また皮自慰の際も足を伸ばして気をつけの状態で身体を真っすぐにしないと自慰することができません。 性交する雰囲気になった機会があったのですが、結局その時はあそこが縮んでしまい、性交することができませんでした。今後上手くできるか心配です。 何かいい方法はないでしょうか?またこのような状態の場合は病院に行った方がいいのでしょうか?

  • 彼氏の自慰行為の受け入れ方

    私39彼氏28で、遠距離をしています。 会う回数は月に2回会ってます。 私はもともと自己肯定が低いです。 自分にも自信がなく子供を産んでる経験もあり身体の容姿も自信がありません。 彼とは会う度にエッチをしていますが、ED気味なところもありたまに調子が悪くうまくできない時も度々ありました。 AV女優は今じゃかなりナイスボディでお顔も可愛くて綺麗な方が多いのでAVでは問題なくできるのに私とはダメとなると私の身体に魅力ないのかな…とか色々と不安になります。 男性は一人でやるものとは今までの経験上理解しているはずなのに、今回の彼とは頭と心がすれ違ってしまいます。 以前会う数日前に一人で自慰をしていざ会った時のエッチが勃ちが弱くうまくいかないことがありそれから特に気になるようになってなかなか受け入れられなくなりました。 エッチは大切だと思ってるから、遠距離で会えない時に1人でやるのは仕方ないのはわかってるけど、会う数日前はやめて欲しい。あとあまり気分いいものではないからAV見て一人でするのも最低限にして欲しいと伝え彼は理解してくれ私が少しでも嫌な思いをしないようにしてくれてます。 それなのに私は毎度のことながら葛藤してしまいます。 おそらく今までの男性の時は自慰をしてても、私とのエッチも問題なくできていたから不安もなく気にならなかったのですが、今の彼は自慰は問題ないけどエッチには波があるから、複雑な思いがあるんだと思います。 彼にもプレッシャーかけていると思います。 みなさまはどのように向き合い受け入れていますか。 ひやかしや、ひねくれたようなコメントはお控えください。 世の中色々な方がいるので私のように悩んでいる女性の方にも参考になるようなアドバイスお願いします。

  • 自慰行為について

    付き合って2年になる遠距離の彼氏がいます。 遠距離になったのは半年前からで、仕事もお互い忙しく会う時間もないためここ半年は夜の営みを行っていません。 今まで私はあまり性欲もなくエッチな行為をしたいと思ったことはなかってのですが、25歳になった最近すごく誰かに触ったり舐めたりしてほしいと思うようになりました。 また、自慰行為もそれまではほとんどしていなかったのに最近は毎日してしまいます。 さらに、恥ずかしいのですがその自慰行為をしている最中の私の陰部の音を誰かに聞いてほしいとまで思うようになってしまいました。 私の陰部の音を聞いて誰かが興奮すると思うと凄くエッチな気分になるのです。 そこで質問なのですが、私はどこかおかしいのでしょうか? 今は一人で慰めているだけなのですが、いつか誰か私の音を聞いてくれる人を探してしまうのではないか、更には彼氏がいるのに浮気をしてしまうのではないかと不安です。 心と体がバラバラになっているような気がします。 女性は20代の真ん中を過ぎると私と同じような気持ちになるものでしょうか? それともやはり私はおかしいのでしょうか? 彼氏とは毎日スカイプで話していますが、海外にいるため会いに行くことは困難です。 ご回答宜しくお願いします。

  • 異常なまでに自慰が多い?

    男です。 皆さんは普段どのくらいのペースで自慰行為を行うかと言う話なんですが、 私の友達は大体週に1~3回。 または月に一回。 多くて一日一回。 私の場合は、一日3回……またはそれ以上です。 早漏というわけでもないですので、自慰行為にかなり時間を使います。 因みに、一度オーガズムに達し、射精をした場合を1回としています。 3度目以降も、精子が多く含まれている精液が排出されているようです。 それに、1日でも自慰を怠ってしまうと、その日のうちに夢精をしてしまいます。 友達とこの話題になると 「うそだ」「ありえない」と言う反応が必ず来ます。 そんなことを言われても事実ありえている自分が居ます。 そのなかふと友達が「なんか病気じゃない?」 と、言っていました。 コレをきっかけに調べてみたのですが、よくわかりません。 私の自慰行為、射精などの回数や量は異常なのでしょうか? また、なにか病気や原因があるのでしょうか? 真剣に悩んでいます。 ご回答お願いいたします!

  • 駆け出しの自慰行為

    セックスが怖くて彼氏に申し訳なく思っており、彼に一人でエッチできるとセックスに対する不安感も少しはなくなるって言われたので、今まですることのなかった自慰をなるべくするようにしていますが、下半身を自分で触ることに凄い抵抗感があります。 胸は小振りですが、見えるので大丈夫なのですが、下半身は自分がどこを触っているのか不安になります。 彼のためにと頑張っていますが…乳首も確かに気持ちいい?くすぐったいのですが、下半身はビクッ!と体が反応して疲れます。 サイトを見ると、クリトリスと膣を…と書いてありましたが、私はクリトリスが小さいらしく強く押さないと全く何も感じません。 いろんなサイトを見て、いまは抱き枕を股に強く当てて動かしていますが、一人で何やってるんだろ…と冷静な自分がいます。 初めのころの自慰ってこんなものですか?また、やり方は間違っていませんか?

  • 彼氏とキスをしたくない

    私は最近まで別の彼氏がいましたが、元彼が忘れられない&その彼氏が遊び人気質で信じられなくなってしまったので、好きですがお別れしました。 そして、あんなに元彼に戻りたいと思っていたのに、いざ会うとキスしたいと思えなくて、試しにエッチもしましたが、途中汗が落ちてきて汚いと思ってしまいました。。でもハグや添い寝はできます。これはどういうことなのか自分でも分かりません、、 彼は私のことを大好きでいてくれて、こんなに優しくて誠実な人はいないと思えるし、人としても尊敬できます。4年付き合っていたのもあるのか、価値観も合います。 遊び人気質の彼と出会うまでは付き合い続けていればこの人と結婚するんだろ〜なと思ってました。 私が途中で好きな人が出来て別れたのにも関わらず、私を守ってあげたいとまで言ってくれました(;_;) 1度冷めてしまった(?)気持ちが戻ることはあるのでしょうか。一応まだ復縁はしていませんが、復縁したら2年後あたりの25.26歳で結婚しようとなっています、 私もこの人を支えて幸せになりたいとは頭では思っているのに気持ちが追いつかないんです。。

  • 遊び人だった彼氏

    30代の彼氏が元遊び人だったらしいです。 高校~20代半ばにかけては女遊びが激しくて、元カノに出会ったことで落ち着いて長く付き合い結婚も考えていたそうですが、結局振られてしまい、そのあともしばらく引きずり、ようやく忘れられた頃に私と出会って3ヶ月ほど経った今お付き合いを始めました。告白は私からです。返事は一時保留されていて、向こうの方から改めて、好きです、付き合ってくださいと申し出がありました。 その彼氏が付き合って1週間、初めての家デートでいきなり体を求めてきました。 私も最初はそのつもりだったのですが土壇場で不安になってしまい、ちょっとでも嫌なら止めると言われたのをきっかけに泣いてしまいました。 彼氏は慌ててしばらくの間私をあやし、ごめんねごめんね急ぎすぎたと謝って、その後私が落ち着いた頃に外出し、食事をしてお店を見て回ったり、お互い先ほどのことには触れず普通に過ごして、家まで送ってるもらい別れました。 遊び人だった彼氏を一途にさせた元カノに勝てるのか、それとも、そもそも私は遊びの女でしかないのだはないだろうか、色々考えてしまい不安で仕方ありません。 彼氏は本当に好きだと言ってくれますが、私としてはもう少し付き合ってみないと本当に好きという感情は湧いてこないと思っています。 とするとやはり体目当てなのでは…と思ってしまいます。 体目当てではないにしろ、元カノを越える女になれるのか…とも思ってしまいます このまま様子を見るしかないでしょうか。 どのような部分で判断していけば良いでしょうか。 出来れば男性のご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏がディープキスや本番をしてくれない

    2年付き合ってる彼氏がいますが 本番より69をしたり、ディープを避けたり、いじってもほんの少しだけでやめてしまいます 理由も聞いてみましたが 本番=本番だとすぐイってしまうから69がいい Dキス=大切で貴重な物だから極たまにやるくらいがいい 途中でやめる=面白いから と言います 正直、男性は性欲の強い生き物と覚えていたんで 大事にしてくれてるのは嬉しいけど我慢してるのかな?と思ったらもう少し求めてほしい気もします というより男性は3日以上射精しないと体に毒素が溜まると聞いたので病気にならないか心配です 普段からあまり行為事態しないし彼も自慰はしないので… 彼に別に自慰をしてもいいよと言ったのですが 彼女いるのにやらないよ 俺がしたら多分嫌な気持ちになるよ といってやりません しかもそう言う割りに私には自慰した方がいいといいます 私自身、自慰をやったことがないため自分の性感帯はよくわかってないからなのですが 一応、一度試したけど余り感じなかったです (無感症ではないです) どのみち、ディープはしてほしいって思うし 毒素がたまって病気にならないか心配です 彼は私に魅力を感じないからあまり求めてこないのでしょうか? できればある程度経験豊富な方から回答を頂きたいです 男性でも女性でも構いません 自分に置き換えて考えて答えてもらえると嬉しいです

  • 遊び人が無理に襲わなかった理由は?

    終電を逃してしまい、前からずっと憧れだった男性の家に泊まりに行きました。お酒も入って判断力鈍ったあほな私は、始発が出るまでちょっと滞在しよーぐらいの単純な考えだったのですが、だんだん向こうが体を触ってきてそういう雰囲気になりました。 しかしベッドでいざ横になると(彼氏に悪いなとか、友達の好きな人だしだめだ、イケメン前に貧乳晒したくないな)なんて思ったり、緊張と妙な怖さ?で体が震えてしまい、キスはしたものの「いやだ。怖い。」と行為は拒否してしまいました。たぶん怖さと申し訳なさで少し涙声だったと思います。すると相手は「わかった。じゃあ抱きついたまま寝よう」と言ってあっさり引き下がり本当に私を強く抱きしめたまますやすや寝てしまいました。 彼は根っからのチャラ男で経験人数は余裕で2、3桁だと思います。(高校時代で2桁だと言っていましたが詳しい人数は教えてくれません)。彼の友人とも飲んだのですが「あいつはやめとけ」と言われるような遊び人タイプです。 そんな男性ならもっと強引に襲ってくるのかな?なんて思ってましたが、あっさり引き下がってくれたので、あれ?と思いました。 私が男で同じ状況だったら無理にでもしてしまうと思います 無理にしなかった理由って何なのでしょう?私に彼がいるから?いつでも女なんて喰えるから私じゃなくてもいいって思ったんでしょうか?私が怖がって嫌そうだから諦めたんでしょうか?男性の心理を知りたいです。 ちなみに男性とは以前バイトで知り合い、お互い一目惚れみたいな感じです。終電逃す前は男性の先輩が経営するバーで飲んでました。

  • 勃起してるのを知られるのって例え彼女でも恥ずかしいですか??

    勃起してるのを知られるのって例え彼女でも恥ずかしいですか?? 隠してる?みたいなときがあります。 彼氏とイチャイチャしたりキスしたり抱き合ったりしてると彼氏のはもう大きくなってて、わたしに当たる時もあるからけっこうわかるんですけど… 気付かないふりとかした方がいいんですか? わたしは反応してくれると嬉しいしさわったりします。 でも彼氏はこういう感じでわたしが気付くと「こんなになってごめん」とか「ちょっとは我慢しないとな」とか 「〇〇がかわいいからさ~笑」と冗談言ったりしてるんですけど、 「いつもそればっかりと思われたくないから」と言ってくれることとかあって、 でもあそこが反応してるのに…でも心と体は違うって言うし…今日はしたくないってこと?みたいに男心がよくわかりません。 ↑こういう風に言ってるときは下半身の反応とは別に本当にエッチしなくていいってことなんですか? 結局それで終わらずエッチになることがほとんどですが…