• ベストアンサー

彼氏いますが自慰でしか無理です。

彼氏いますが自慰でしか無理です。 彼氏もだいたいそうらしいです。 でも好きです。 遊び人のイケメンが狙ってセクハラしてきます。酔ってましたが体は反応したらしいけど、怒って結局途中で帰りました。 心の体は別の場合ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

回答というより逆質問のようになってしまうかもしれませんが、お許しください。 また、デリケートな問題ですので、私の回答があなたを傷つけるようなことがあったりしたらお許しください。 ちなみに私は40代前半の既婚男性です。 ご質問の文章から、あなたのご質問の趣旨が完全に読み取れなかったので教えてください。 あなたは自慰ではいけるんですね? 彼氏は、あなたとのセックスでは満足できず、やはり自慰でしか満足できないということでしょうか? 「遊び人のイケンメン・・・」の文章がちょっとよくわからなかったのですが、怒って途中で帰ったのはイケメンの方ですか?それともあなた?そして、なぜ怒ったのでしょう? 体の反応のわりに無感情なあなたにイケメンが怒った? ついつい体は反応してしまったけど、セクハラだから、あなたが怒った? 心と体は一致しないこともあると思います。 ただ、それはセックスの技術が未熟さゆえという場合もままあるようです。 あなたも彼氏も、お互いのことが好きなのですよね? そして、できればお互い満足いくセックスもしたいと願っていらっしゃるんですよね? 自慰するときは、おそらくお互いのことを考えているんですよね? もしそうなのであれば、ひょっとすると、技術面を磨くことでクリアできる問題であったりするかもしれません。そういう方のためのセラピーもあるようですし、本も出ています。 実際私は本を読んでだけですが、少しは技術が向上して、「改善」することができました。

sakurala2
質問者

お礼

本読みます ありがとうございました。

sakurala2
質問者

補足

彼氏は真面目でなにしていいかわかりません。 私もあまり良くないのでいれないで欲しいし、口でしてましたが、気分悪いと言ったらそれでもイケなくなりました。 彼氏は別れると言うと泣きます。私も悲しいです。 イケメンには私が最初セクハラでムカついたので途中で帰ったら向こうも多少怒ってました。

その他の回答 (4)

回答No.5

別にムリしてやる必要はない。 私も48歳、妻がいますけど、妻を抱けなくて自慰してます。 夫婦になったって、だんだんHはしとうなくなる。

sakurala2
質問者

お礼

結婚前提なったらそうなりました。 ありがとうございます

回答No.4

心と体は 別ですよ 好きでもない人にでも その気になることなんて よくあることです(笑) 自慰をしすぎると セックスでは イカない イケない 事も よくある話です だって 自分の体は 自分が一番よく知ってますもんね だから 彼と セックスするときは お互い 要望を募ればいいのです(笑) こうしてくれたら 気持ちいいとか 素直に言えばいいのでは? 入れる行為は 必要ですが それでイカなくても 他に方法はいくらでもありますよ 自慰をしているなら お互い わかるでしょ?

sakurala2
質問者

お礼

やはり他でもありますよね ありがとうございました 要望伝えてみます ありがとうございました

回答No.2

長い人生経験の中からお答えします。結論から言えばありです!男も女も所詮は動物です。一番大事な事は彼を本当に愛しているかどうかだと思います。本当に愛しているのであれば二人でお互いに感じるところを刺激しあうことが大事だと思います!少しは参考になったでしょうか?

sakurala2
質問者

お礼

ですよね。シンプルにありがとうございます。

回答No.1

高度成長になって、肉体労働がなくなり、更に常日頃運動していない人には、多く見られる現象でしょうね。  現在は貴方達の様な方が多くなってきているのではないでしょうか。  体を動かし、疲れた後の爽快な気分を味わえるような事が再三あれば自然に治るでしょうね。  心とセックスは同じとは中々いかないものでしょう。但し努力して一緒にすることはできるはずですね。  参考です。  申し訳ないですが、ちょっと貴方達が不憫であると感じます。  

sakurala2
質問者

お礼

ありがとうございます。彼氏もパソコンやデスクワーク多くなってきたと言います。 付き合う当初は色々やってみたりしましたが(笑)マンネリや疲れもありますね