• ベストアンサー

今日の日テレの「おもいきりDON!」にでている、松本明子の隣にいた韓国

今日の日テレの「おもいきりDON!」にでている、松本明子の隣にいた韓国人の女の子は誰ですか? 途中までしか見られませんでした。あまりにも可愛くてファンになりました。最近ちょくちょくTVでみかけます。どなたが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

今日はヨンアさんが出演されています。 お探しなのはこの方かも。 下記でご確認を。 http://ameblo.jp/youn-a2009/ http://model.oscarpro.co.jp/profile/young/youn-a/

kuwa1961
質問者

お礼

早々の回答有難うございます。そうそうこの人です。ほんま感謝、感謝です。