• 締切済み

深夜番組DAISUKI! について

日テレで放送されていたバラエティ番組「DAISUKI!」について質問です。 中山ヒデちゃん・松本明子さん・飯島直子さんが、ロケで手をつないでいた記憶があります。 なぜ手をつないでいたのでしょうか。

みんなの回答

• yasuhiga
回答No.2

そんな番組もありましたね。 CMに入るときモデルさんが「DAISUKI」って言ってましたね。 さて、私も、よく観ましたけど、 手をつないだのは、海岸のシーンだったような。 プチ旅行のあとには、(海があれば)海岸のシーンで終わるんですよ。 波と戯れるのに、花いちもんめ的に手をつないだのでは? でなくても、本当に仲が良かったようですね。

回答No.1

推測です。 Wikipediaを見たところ、松本明子さんと飯島直子さんは 放送第1回から出演されてましたが、中山秀征さんは番組開始 1年半経ってからレギュラー入りをされたようですね。 でも、中山さんが入ってから番組は8年続いているので 続けている間に3人の仲が良くなって、男女入り混じった 仲良し友達が遊んでるって感じで、手を繋いでるのかなと思いました。 (番組自体が仲良し3人組がいろんなことをして遊ぶって感じでしたし) また、これも推測なんですが、松本さんが人と手を繋ぐのが 好きなのかも…と、当時観ていて感じました。 ぼんやりした記憶なんですが、番組中、移動のシーンで松本さんから 飯島さんの手を取って歩き始めたのをおぼろげに覚えてるんですよね。 それに、3人で並んで歩いてるときなんかは、松本さんを真ん中に 3人で手を繋いでたことが多かったと思います。