• ベストアンサー

日テレのDAISUKI!の歌のタイトルは?

日本テレビで土曜深夜「DAISUKI!」中山,松本,飯島の3人が,いろいろなことを体験する企画番組の始まりに使われていた,山下達郎氏の声と思われる曲のタイトルが知りたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NATCHI
回答No.1

オープニングは「Show」 エンディングは「今日は何だか」 です。

s-shiramatsu
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速,CDを探してみます。